※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
妊娠・出産

切迫早産で安静にし過ぎたか38週だけど赤ちゃん下がってこない。スクワットとウォーキング始めたけど心配。体力不足で膝痛い。予定日超過の方いますか?アドバイスください。周りからのプレッシャーが凄い。

切迫早産で安静にし過ぎたのか38週に入ったけど、赤ちゃん下がって来てない😭

慌ててスクワットとウォーキング2kmくらいを始めたけどちゃんと産まれてくるのかしら💦
しかも、1ヶ月以上寝たきりで体力なくなったせいか2km歩いたくらいで膝痛いし😢

太り過ぎかただの筋肉の衰えかわからん😂

切迫早産で予定日超過した方いらっしゃいますか?💦
あと、これしたがいいよ❗️ってやつあったら教えてください💦
切迫早産で心配させたくせにまだ産まれないのかって周りからのプレッシャーが凄いんで😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
すぐ生まれて来るかと思ったら、結局予定日の5日前に出て来ました。笑

私は前日によく歩いていたのと、おっぱいマッサージを初めてした夜にすぐおしるしが来て、そのまま陣痛〜出産でした。

自分的にはおっぱいマッサージが効いたかな?
と思ってます!

• ぶぅあ

ぶぅあ

コメントありがとうございます✨
    予定日まであと11日ですが、前駆陣痛っぽいのはあるだけで何もなくちゃんと生まれるか焦ってます😭

乳首が短いのでおっぱいマッサージ毎日お風呂でしてますが、もっと頑張ってやってみたいと思います👍

• 4月23日
ペンギン村

今日が予定日でまだ予定日超過じゃないですが、予定日過ぎそうです😫💦(笑)
早産だから安静にと言われてたのに、なかなか産まれて来ないと 自分の焦りや周りの期待に疲れますよね😭😭😭

• ぶぅあ

ぶぅあ

今日が予定日だったんですね😳
    私は5月4日が予定日ですが、焦ってます💦
    仕事休んで実家に戻って療養してたのにまだ産まれないから、療養は必要なかったんじゃないかってめっちゃ言われます😭
    自分が1番悩んでるんだからこれ以上言わないで❗️ってなりますよね😭💦

• 4月23日
  • ペンギン村

ペンギン村

まだ焦る必要全然ないです😂👍🏻
    というか、本来👶🏻のタイミングなので私たちが焦っても産まれないものは産まれないんでしょうね😭😭(笑)
    ちなみに私はスクワット、ちょっとしたら膝いた😑となるので全然やってません😅💦
    おっぱいマッサージも正産期入ってから毎日してますが、まだ産まれません〜〜〜😢!

• 4月23日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

私は熊本に住んでて妹も義姉さんも東京に住んでまして、GW中は帰って来るからそれまでには産まれててね❗️って周りからプレッシャーが凄くて😂

スクワット久しぶりにやると痛いですよね😭
    おっぱいマッサージも乳首が短いので毎日してますが、本当に母乳が出て来るのか…😓
    ペンギン村さんが無事安産でもうすぐ赤ちゃんに会えるのを祈ってます😌

• 4月24日

切迫で入院して点滴2種類も付けてた私ですが退院してから1週間後に産まれました😂先生曰く、切迫入院で退院後になかなか産まれないケースは結構あるみたいですよ😁!
私は産まれないなーとか言いながら旦那の前でスクワットしてたらその日の夜中に急に陣痛来て、分娩時間4時間で産まれました😂!
もうすぐ会えることに違いはないですし赤ちゃんももう少しママのお腹の中に居たいのだと思うので、周りのプレッシャーは気にせず気長に待ちましょう〜😭✨出産頑張って下さいね♡

• ぶぅあ

ぶぅあ

意外に切迫早産で遅くなる方多いんですね😳
    私もスクワット始めたんですが、いかんせん自宅安静の運動不足のせいか30回くらいで膝が悲鳴を😂

もっと頑張って赤ちゃんに会うの楽しみにしたいと思います🌟

• 4月23日