※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
妊娠・出産

妊娠38週3日で、お腹がグニャリとしてズキズキ痛む感じです。便秘とお腹の痛みあり。おしるしはいつ頃でしょうか?助けてください。


夜中にすいません。
今日で38w3dになりました⭐️

そして、質問なんですがいつ頃おしるしきますか?
最近、お腹?子宮当たりがグニャリって感じで
す。
そして、ズキズキ痛みます。

そして、汚いはなしなんですが
お腹が痛くてトイレに行っても全く便がでません。
これは、前駆陣痛なんですが?教えてください。

コメント

ゆーゆ

おしるしは私は無かったです(´・ω・)!

前駆陣痛は重い生理痛のような痛みがキューっと1分前後続くというのを何度も繰り返すのですが、その痛みと痛みの間隔が不規則なのが前駆陣痛で、規則的になると本陣痛です。
なので前駆陣痛もそれなりに痛いですよヽ(。•ω•。)ノ

みまかっぱ

私はまだおしるしも
きてないのですが、

最近
胎動が下がってきた
感じがします!!
恥骨らへんで感じることもあり、
膀胱の圧迫がすごいです(꒪⌓꒪)
そして胎動が痛い(>_<)

生理痛のような
痛みはよくあるので
前駆陣痛だろうなー
と思っています!!

あと、なぜか
最近便がゆるくなりました(>_<)
suさんのように
便通のような
痛みがあるわけでは
ないのですが(>_<)

あと少しで会えますね!!
頑張りましょう♫

ayk217

私は予定日の4日前におしるしきました。それからドキドキして待ってたけどそれから結局6日後に陣痛でトイレに籠って出れなくなりました←大の痛さ笑

福っこ

私は前駆陣痛からでした。生理痛の少し痛いくらいでしたが、寝れました。そこから3時間程して痛みが酷くなり目覚めてトイレに行ってみたらおしるしがありました。痛みの感覚は計っていますか?強くなってきたり、感覚がだいたい10〜15分置きでしたら陣痛です。病院に電話して下さい!

ちなみに私は陣痛になってからはお腹が緩くなりトイレに行くたびに出ていました。なので浣腸はしませんでした(^^;;

kamama♡

間隔のはかりかたがいまいちわからないです(´・_・`)

福っこ

陣痛はかるアプリがあったり、痛みと痛みの時間が何分あるのか時計でチェックしてみてください☻

kamama♡

アプリはとりました^_^

福っこ

やり方などは書いてありますか?

kamama♡

書いてあります(*^_^*)

福っこ

ではそれを読みつつ、次に痛みがあったときに計り始めてみてください!

kamama♡

わかりました(´・_・`)

福っこ

もう少しで会えますね(^^)
もしお腹の痛みあってよくわからなかったら、心配を緩和する意味でも病院に電話してみるのも一つの方法だと思いますよ!

kamama♡

ありがとうございます(*^_^*)