コメント
J.はる♡
お腹が張っているのであれば横になっていて下さい。
2、3日とのことなので一度病院に電話して相談されてはいかがでしょうか?
まためまいは貧血の可能性があります。
私もつわりの終わりごろにめまいがあり、起きるのが辛い時がありました。
J.はる♡
お腹が張っているのであれば横になっていて下さい。
2、3日とのことなので一度病院に電話して相談されてはいかがでしょうか?
まためまいは貧血の可能性があります。
私もつわりの終わりごろにめまいがあり、起きるのが辛い時がありました。
「お腹が張る」に関する質問
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
お腹の張りがわからない。。 24w初マタです。よくお腹が張るとよくないと聞きますが、どの状態が張っている状態なのかがいまいちわかりません。今まで太ったこともないので、お腹の皮はずっとパツパツに張ってる?ような…
32週お腹の張りについて。 2人目妊娠中です。 あと1週間ほどで産休に入ります。 今までお腹の張りはありましたが、すぐに治っていて1日に数えるほどでした。 でも2日前から、立ち座り、歩くなど動くたびにお腹が張り、い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
むーたろうのママ
返信ありがとうございます。
そうですね。
やはり一番は病院に相談がいいですねっ。