コメント
ゆずきち
領収書と病院でもらったハンコ?
を押した紙を提出します
領収書だけ出しちゃってまた返ってきました 笑
ゆずきち
領収書と病院でもらったハンコ?
を押した紙を提出します
領収書だけ出しちゃってまた返ってきました 笑
「緊急帝王切開」に関する質問
看護師さんいますか? 私は妊娠高血圧症で緊急帝王切開になったんですが、麻酔するまで両腕にたくさんの点滴をしていた記憶があります。 しかし両腕に点滴するのはありえない!と友達に笑われたんですが、そうなのですか…
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
3日後息子の誕生日なのに一緒に居れない😭 34w〜37wまで切迫で入院。 先週日曜に早剥で緊急搬送、緊急帝王切開で娘を出産。 大きな総合病院なので面会は全くなし。 息子に全く会えていなくてしんどいです。 娘はNICUに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぴ
ありがとうございます。
ハンコの押されたものは領収書だけなので、領収書だけでいいのかな🤗
ゆずきち
同意します的な紙貰いませんでした?
私はその同意しますって紙を提出しました
何に同意したか忘れましたが 笑
多分高額療養費のなにかかとおもいますけど😱
もしそれで送ったらまた返ってきて何が必要か書いてある紙も一緒に入ってるので領収書だけ送ってみるといいと思いますよ👍
ぴぴ
42万円の出産一時金の同意書は戻ってきてありますが😅、一緒に送付するのかな🤔
確かに不備があれば、返却されますね‼️
ありがとうございます🙋