※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
妊娠・出産

明日から入院します。予定日は過ぎても赤ちゃんはまだ出てきません。周りからのプレッシャーも感じつつ、状況は変わらず。出産は予測不能。緊張と期待が入り混じる日々です。

質問ではなく、今の気持ちです😅
とうとう明日から誘発入院になります。
予定日は4/14でした。現在41w2d。
周りからの「産まれた?」攻撃も、
のらりくらりとすり抜けて10日経ちました。前回40w2dの検診でも全く子宮口開いておらず、臨月に入ってから今までずっと同じ状態です。しかし、出てこないもんですね。おしるしも無いし、お腹張っても痛みはないし、破水もないし、妊娠出産は最後の最後まで分からないものですね。お腹の中が居心地がいいんだねって周りは皆言うけど、出たいのに出れないってこともあるんちゃう?とか思うこともあったり。主人側にとっては初孫だから義母の期待もかなりあると思うけど、特に何かしつこく言われるわけではないからそこは助かった。さて、妊婦生活も今日と明日?もあるのかな。なんか我が子と会うのに緊張してきた(笑)

コメント

私も一人目がそんな状態でした😅
毎日3時間は歩いてくれと言われて頑張ったけど産まれず
誘発になり誘発しても産まれず一旦中止して翌日からまた誘発でやっと出産しました(笑)
よっぽど居心地が良かったんだねーと言われました😅

安産でありますように😌✨
頑張ってください💕

• はま

はま

コメントありがとうございます❗
    誘発の効きが悪かったら帝王切開かもって言われてて、どうなるか分からないけど子供が無事に産まれてくれたらそれでいいやって思ってます。頑張ります😊

• 4月23日
ままリ

もーすぐですね(^^)
私は41w1dで誘発入院からの
その日の夜に出産しました!
待ち遠しいですよね!
出産頑張ってくださいね♡

• はま

はま

私も明日ご対面の可能性もあるのか~と思うと不思議な感じです。第1子なので自分の子供という感覚もよく分からなくて😅とりあえず出産頑張ります😊

• 4月23日
のん

ドキドキしますね!
安産である事をお祈り申し上げます!
フレーフレー(=´∀`)人(´∀`=)

• はま

はま

私も安産でありたいと切に願っているところです。本当にドキドキしています。頑張ります💦

• 4月23日
ちょられ

わー!もうすぐなんですね(^^)
ドキドキしますね!!

お産少しでも軽く、母子ともに無事に終えられますように⭐️

残りの妊婦生活、満喫してください!

• はま

はま

本当にお産が未知の世界なので、どれだけの激痛に皆さんが耐えられてるのか想像しただけでもビビっています😱
    痛みに弱いほうではないですが、お産の痛みは特別ですよね。母子ともに健康で主人に赤ちゃんを抱かせてあげたいと思っています。

• 4月23日
2児ママ

私自身が予定日から1週間以上遅れて誘発で出てきたそうなので自分が産むときもそうなるのかなぁって21週ですが今からドキドキしてます笑
安産お祈りしてます😊
頑張ってくださいね☺️

• はま

はま

妊娠21週が懐かしいです😊私の母(3人とも)は予定日超過したことないので私も早いと思ってたんですが遅かったです😅似てたのは悪阻が酷いことでした😱本当ドキドキしますよね~✨頑張ってきます❗

• 4月23日