※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
雑談・つぶやき

ファーーーーー!座ってただけなのにお腹の中から『プチン!』て音したー…

ファーーーーー!!座ってただけなのにお腹の中から『プチン!』て音したーーー!!
破水したか!?と思ったけど水が出てる様子はない。。胎動もぼこぼこ。これが噂の、赤ちゃんの関節なってるってやつ。。?
なんかお腹右のほうつっぱってきてちょっと不安(*_*)

コメント

トマト大好き❤

プチンって音ビックリしますね(;゜Д゜)
私は未だにお腹から音は聞こえたことがありません💦💦
30日予定日なんですね👶
もう少しで会えますね❤
でも緊張ーーーーm(。≧Д≦。)m

• おじょこ

おじょこ

ほんとびっくりしましたー!
    トマト大好きさんは、どこらへんから音が聞こえましたか?(°_°)

子宮口ガチガチみたいなので、予定日こしちゃいそうですー(´・_・`)
    ゆったり待ちますが♥︎

• 10月22日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

私は音は聞こえたこと無いんです💦💦
    子宮頸管とか子宮口もまだ産院で診てもらえてなくて…。
    どのくらいだか分かりません😣

• 10月22日
  • おじょこ

おじょこ

そうなんですね!
    私の友人が先日、股関節あたりからパンって音聞こえたって言ってて、そんなことあるんだーーくらいで考えてたらまさかの自分もなるという。。笑

私も昨日の健診で臨月入ってはじめての内診だったので、次あたりかもですね!(^ω^)

• 10月22日