※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
妊娠・出産

昨日から突然、足に蕁麻疹が出るようになりました。と言っても昨日は左…

昨日から突然、足に蕁麻疹が出るようになりました。
と言っても昨日は左足の太ももに発疹が1つだけ。忙しなく動いていたため痒みもほとんど感じないまま夕方には消えていました。

先程両足の急な痒みを感じ、履いていたスキニーから部屋着に着替えようとしたら両足の太ももの横、ふくらはぎの横がボコボコに蕁麻疹出てきていて、現在進行形で異常に痒いです😭💦
蕁麻疹初めてではないので、掻いたら広がるのもわかっているので濡らしたタオルを掛けて必死に痒みを我慢しています。ただ掻かなくてもじわじわ広がっているので何とも言えませんが。
ネットで検索したら出産まで続くなど書かれていて恐怖です…😨💦

娘がお昼寝から起きたら病院に行こうかと思うのですが、この場合は皮膚科に行けばいいんですよね?

仕事復帰も控えているのですが、同じように妊娠中に蕁麻疹が出た方、ストッキングなど履くとやはり蕁麻疹酷くなりましたか?
仕事中の制服がストッキング必須なので今からビクビクしています😨

コメント