※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぱち。
妊娠・出産

11週目の初妊婦です。下着に薄い茶色のシミがあり、出血はないですが心配です。検診まで自宅安静で様子を見ていいでしょうか?

はじめまして!現在11週目の初妊婦です!
今まで出血もなく順調だったのですが
ついさっき下着に薄い赤色のような
薄い茶色のような小さなシミがありました。
その後、拭いても血の付着はないですし
腹痛はチクチクするくらいで激痛はありません。
検診も来月なのでなんだか気が引けてしまい…
自宅安静で様子を見て出血があるようだったら
産院に行こうかと思うのですがこんなんで大丈夫でしょうか(´•ω•`)

コメント

♡みっこ♡

私もその頃、よく出血していました。薬をもらっても、止まりませんでしたが、少しでも出たなら病院へ行く事をお勧めします!
何かあってからでは遅いですし、週数が経てば経つほど出血するのは危険と聞きます(。•́︿•̀。)

★琉生★

出血は様子見なくていいと思います。すぐに病院へ!

たかぱち。


返信ありがとうございました!
やっぱり気になったので電話後に
産院行ってきました!
どこにも出血はなく、
赤ちゃんも元気でしたが
自宅安静です(´՞ω՞`)!
このまま何事もないことを祈ります。