※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

20週2日の胎動について相談です。昨日までの活発な胎動が今日は弱く、ガスだけかも?と心配しています。

胎動について。20w2dです。
昨日までは胎動だ!と分かるくらいで
いつもポンポンと叩くと返してくれたりします。

ですが今日は胎動か?と分かるか分からないかぐらいで、
ポンポンしてもいつもみたいに返してくれず( ; ; )
ガスが溜まっているだけのような気がしてこれが胎動なのかな?とはっきりできません。心配で心配で…泣

コメント

20週くらいは波がありましたよ!そのうち毎日わかるようになりますよ⭐️

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか⁈ 最近まで胎動がはっきりしてきたのに急に今日は胎動かわからなくて…まだ周期も浅いですし初産ですので余計に不安でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月23日
めぐ

胎動元気ないと心配ですよね(*_*)私もちょっとでもいつもより元気ないとあれこれ理由をつけて病院に行ってみてもらってました(;^o^)横になって赤ちゃんに酸素いっぱい送るといいよーって教えてもらいました(^^)

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます😊
    とても不安になります( ; ; )逆に不安でリラックスできていないからかな…
    少しリラックスしてみます^ ^

• 4月23日
さり

胎動感じないと心配ですよね😅
寝てるのかなーって思って気にしないようにしてました😊
しばらくしたら動かないでーって思うくらい激しい胎動に変わっちゃうので
今のポコポコ胎動を楽しんでくださいね☺️