※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
雑談・つぶやき

しょーもない質問です!自分達で買ったバウンサーと、お祝いで頂いたバウ…

しょーもない質問です!!
自分達で買ったバウンサーと、お祝いで頂いたバウンサー2つあります!
子供は1人でもうバウンサーは使ってません。
2人目は欲しいとは思いますが、バウンサーを1つ手放す一歩が踏み出せず。皆さんなら即手放しますか??

コメント

💛MTK💛

捨てるの勿体ないし保育園とか支援センターに寄付とかどうですか?❤️

• チョコレート

チョコレート

コメントありがとうございます!
    なるほどー!そうゆう手もありましたね(^^)参考にします❤️

• 4月23日
Kママ

私ならリサイクルショップかフリマアプリか…いくらかででも売れないか模索します♡

• チョコレート

チョコレート

コメントありがとうございます!
    メルカリ見てたら結構お値段つくのでいいかなぁ!とは思ったんですが、中々手放す一歩が踏み出せないんですよね〜。

• 4月23日
  • Kママ

Kママ

もらったものってなかなか売ったりするの気が引けますよね…でもバウンサーは2つあってもって感じですし、新しいうちのほうが高く売れると思うので、使わずに古びてしまうより誰かに使ってもらう方がいいと言い聞かせて売っちゃいたいです✋

• 4月23日
  • チョコレート

チョコレート

確かに確かにそうですね!!笑
    可愛いしもったいないなーとは思っていたのですが、結構スペースとるので・・・売りますかね!!笑
    後押しありがとうございました‼️

• 4月23日