※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

37週前におしるしが来た方へ。病院に連絡した方がいいでしょうか?前駆陣痛もあるようです。

37週前におしるしが来た方に質問です!!

今日で36週と6日なのですが1週間ぐらい前から前駆陣痛があり今日やっとおしるしが来ました!

病院からは特になにも言われてないのですが37週前なので病院に連絡だけでもしておいた方がいいですかね?

コメント

Cocoa

2人目の時に私は予定日の1ヶ月前から前駆陣痛があり、35週でおしるしがありました!
おしるしは個人差もありますし、受診した際に伝えれば良いと思いますよ☆
ちなみに37週6日での出産です!

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます!

1ヶ月も前駆陣痛あったんですか!
    2週間前からおしるしがあったんですね(´・_・`)

ネットで調べてたら37週前の出血は病院に電話を!と書いてたので電話しなきゃいけないものだと思ってましたm(*_ _)m

とりあえず明日か明後日に検診なのでその時に伝えようと思います!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 4月23日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんです!前駆陣痛ばっかりで、気づいた時には本陣通が7分間隔でした(笑)
    もう37週に入りますし、健診も毎週あるのでその時で大丈夫だと思います☆
    元気な赤ちゃんが生まれること、応援していますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 4月23日
てぃん

36と6なら産まれても大丈夫ですよ。検診近いならその時に話せば大丈夫ですよ😊

• きぃ

きぃ

35週の検診で指1本開いててあと1週間持てばいいから!って言われてました笑

ありがとうございます!
    明日か明後日に検診なのでそれまで陣痛など来なければその時に報告します(*´ω`*)

• 4月23日