※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

iPhone6Sを使ってるんですが、写真や動画が溜まってこのような画面がた…

iPhone6Sを使ってるんですが、写真や動画が溜まってこのような画面がたびたび出ます😭もうスマホを買い換えるしか方法はないでしょうか❓そのままのスマホで容量だけ増やしたりもできますか❓

コメント

鼻子

googleフォトを入れて写真動画をすべてバックアップ後削除、ですかね👀

さき

無料のストレージは5GBまでなんで、容量を有料で増やせばいいと思います!私もiPhoneですが月130円で50GBまで増やしてます!

• まーもーめー

まーもーめー

それだとiCloudのバックアップ容量なので本体容量は増えません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ストレージ=本体容量は増やす事出来ないので確実にバックアップして削除or容量の多いモデルに機変するしかないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月23日
  • さき

さき

本体容量は増えませんが、画像のようにストレージの空き容量がありませんと出てきたらそれでいけますよ〜!

• 4月23日
  • さき

さき

本体容量を増やしたいなら容量の大きいiPhoneにするかアンドロイドなどでマイクロチップに入れる方式のスマホに買い換えるしかないですね!

• 4月23日
h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます❗️