※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
その他の疑問

これは3Dエコーですか?2Dエコーはよく見るモノクロのやつですよね?3Dと4…

これは3Dエコーですか?
2Dエコーはよく見るモノクロのやつですよね?
3Dと4Dの違いがよく分かりません😭

コメント

2Dはモノクロの平面のエコー写真
3Dは立体のエコー写真
4Dは立体のエコー動画だったと思います((( *´꒳`* )))

• なしかわ

なしかわ

4Dはお金かかると思っていたので、なにも言わずに急にカラーの映像を見せられたから、びっくりしました笑
    DVDもタダでいただけるところなのでばっちし4Dも撮れてました😍

• 4月23日

退会ユーザー

お金かかる所もありますね((( *´꒳`* )))
    そこで産むならくれるとかもあって
    私は里帰りしちゃうからとDVDでなくUSBを渡されました(笑)
    そこで産む人はDVDにされるとか(●´ω`●)

初めて見るとびっくりしますよね((( *´꒳`* )))

• 4月23日
mkt

あってますよ!
3Dは静止画、4Dは動画です😀

• なしかわ

なしかわ

この写真は3DでDVDで焼いてもらった映像が4Dなんですね!!何も言わずに4Dを見せられたので困惑しました笑

• 4月23日

2Dは白黒で骨格?だけで平面
3Dは↑の画像のような静止画
4Dは↑の画像のような動画
です✨

• なしかわ

なしかわ

今回のエコーの写真だけ違うなーって思ってたんです!3Dだったんですね!病院で4D見れたからよかったです😊

• 4月23日

退会ユーザー

突然なんですね😂
    私のところは平日のみで、受付の時に言わないとやってくれませんでした😭
    平日は仕事だし、平日検診行くようになったころは4Dギリギリの週数で…
    とりあえずやってもらったら、赤ちゃん大きすぎてどこ映してるのか全然分からなかったです🤣
    綺麗に赤ちゃん見れて良かったですね😍

• 4月23日