※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

こういった感じの、アイホール?瞼全体に塗るアイシャドウは指で付けます…

こういった感じの、アイホール?瞼全体に塗るアイシャドウは指で付けますか?
何かメイクブラシ使ってますか?
いつも元からメイクチップが付いたアイシャドウしか自分では買わないのですが、娘のダンスのメイクでこういう感じのキラキラアイシャドウ買いました。
これを付けるならやはり指が1番キレイに付くのでしょうか?
メイクブラシやチップ使うなら、どんなやつが使いやすいですか?

コメント

コテツママ☆

写真つけ忘れてました

やまだ

私はいつも指で付けます!手が汚れますけど、いちばん馴染む気がして(*´ω`*)

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    やっぱ指が馴染みますかね☺
    爪伸びてるので刺さりそうな気がして(笑)

    • 4月23日
Tiara

クリームシャドウですか☺?
指で付けるとムラが出来ず自然な感じに、
チップだと粉のアイシャドウについてるような
チップではなくて先がシリコンタイプの
チップだとムラ無く付けれますよー☺✨‼

deleted user

指でつけるのが一番馴染みますよ😘汚れますが、おしりふきで毎日拭いてます 笑。