※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

群馬県榛東村周辺の小児科を探しています。里帰り出産で悩んでいます。同じ状況の人がいなくて困っています。

群馬県榛東村付近でオススメの小児科ありませんか?
予防接種に行こうと思うのですが里帰り出産なもので、どうしようか悩んでいます💧
同じくらいの子供がいる人が周りにいないので、全く分かりません。

コメント

ママリ

うちは渋川のめぐみこどもクリニックに行っています😊アレルギーにも強い先生です。近いし、女性の先生で色々聞いてもサバサバした感じのいい先生ですよ!予防接種は2時から3時の一時間と決まっているので病気の人とは会わないようになっています😃
助産師訪問のときに聞いたら、榛東村からはめぐみこどもクリニックか吉岡の竹内小児科、イオンの近くのリーフこどもアレルギークリニックのどれかに通ってる人が多いと言ってました。

みっち

めぐみこどもクリニックはオススメです。女医さんでサバサバしていますが、とても適切な指導をしてくれます。上毛大橋の先のベル小児科クリニックは完全予約制ですが、とっても優しい先生で有名です🎵