※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

息子が暑さで不快そう。服の調節が難しく、寝かしつけに悩んでいる。暑さで脱水が心配。暑いときも寒いときも起きてしまうか心配。

息子めっちゃ暑そうだった😂おでこがベタベタしてたからあせかいてたのかな😭服の調節難しすぎる💦
暑がりだから、半袖ボディに腹巻という真夏か!て格好にベビー布団かけて寝かせたけどこれ😢ベビー布団やめてタオルケット2枚にかけなおしたけど寒くないか心配でねれないです💦
寒いなり暑いなり不快だったら起きますかね、、💦暑くて知らないうちに脱水にならないか怖くて😢

コメント

みつ

わかります😭
娘、半袖にタオルケットでも頭に汗かいてます😅
初めての子、初めての夏、急な温度変化で難易度高すぎます😂
心配ですよね💦

  • よーぐる

    よーぐる

    ですよね😭💦急な温度変化と季節のギャップに戸惑い、パジャマも追いつかず、さっき急いで薄手のパジャマポチりました😂💦💦それも正解なのかどうなのか、、笑

    • 4月23日