※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

4ヶ月の子でも使える日焼け止め教えてください🙏もう暑くなり外の日差し…

4ヶ月の子でも使える日焼け止め教えてください🙏

もう暑くなり外の日差しが気になるようになりました(><)
今まではそんなに外出もさせておらず、出たとしても日が強くない時間帯でした💦
でもこれから夏に向けて日の出てない夜しか出ないなんてまず無理だし、日焼け止めを塗ろうと思うんですがどれがいいのか使えるのか分かりません..
赤ちゃんでも使えると書いてあっても怖くて😢

上の子は5月産まれで夏は小さかった為出ることもなく日焼け止めを使ったのは1歳過ぎてからだったので、この小さい子でも使えるのがどんなのなのかわからず..
肌は弱い子です、肌が弱くても大丈夫なのがあれば知りたいです(;_;)
また塗ったら家に帰ってすぐお風呂やシャワーで流した方がいいでしょうか?
それとも夜など入るまで付いたままでいいんでしょうか?
無知すぎてすいません😭

コメント