※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子うさぎ
妊娠・出産

赤ちゃんが900gでお腹が目立たないので、妊娠線はいつ頃出るか知りたいです。25w5dのお腹の写真を見せてもらえませんか?

赤ちゃんに会えるまであと100日になりました!
妊娠線っていつ頃から、どこに出るものなんですか??
赤ちゃんは900gくらいなんですが、お腹もあまり目立っていないので少し不思議に思ってて…。25w5dのときのみなさんのお腹を見せてもらえれば見せて欲しいです!!

コメント

ザト

1人目は臨月まで全く出ませんでしたが、2人目は6ヶ月くらいですでに出てしまいました(;´・ω・)

  • 子うさぎ

    子うさぎ

    そうなんですか!!
    それぞれ違うんですね!

    • 10月22日
ゆきまま

出る場所も出る出ないも人によりけりですが、一番はお腹が一番大きくなる後期~臨月ではないでしょうか?
ちなみにあたしはですが安定期くらいかな、お尻や脚の付け根にできちゃいました(´nωn`)

  • 子うさぎ

    子うさぎ

    そうだったんですか!
    臨月が出やすいんですかね?
    そういうところに出てくるんですね!

    • 10月22日
dalia

双子なので参考になるか分かりませんが…
8カ月に入ったぐらいに急に下腹部ら辺が痒くなりだし、
寝ている時などに掻いてしまってたようで、
ちょうど洗面台の鏡で見えない下の方に妊娠線出てました(;∀;)
バキバキに入ってるってほどでもないですが、後2カ月もあるのにどうしよー(涙)って感じです(´・ω・`)
腹囲107㎝あるからかもしれませんが(笑)
下腹部以外の太股お尻などは出てないです\(^^)/

  • 子うさぎ

    子うさぎ

    そうだったんですか!大変でしたね…。
    なるほど!下腹部に出ることが多いんですね!

    • 10月22日
りんご🍎

だいぶお腹もパツパツになってきた感じですが妊娠線はまだ出ていません。ベビーは週数の平均強の体重があります。
先日、自治会費の集金に来た近所の方に、『里帰り中?お子さんは?』と聞かれ、『これからです。』と答えたところ、『そう。また帰っておいでねー』と言われ、妊婦、ましては臨月とは思われなかったみたいです💣後ろからは妊婦とは思われません💦
仕事をしていた時もお腹は目立ちませんでしたが、お腹が重かったり目立ったら、お仕事もし辛かったと思うので、良い子良い子と褒めてあげてます♪

  • 子うさぎ

    子うさぎ

    そうなんですか!
    結構お腹は目立たなかったんですね!

    • 10月22日
Mamãe

こんにちは!
私も今日で残り100日です!
確か以前も、同じ予定日ってコメントしあったような気がしたのでまたまた失礼します(o・ω・o)ゝ
25wにはいったばかりのお腹です!

  • 子うさぎ

    子うさぎ

    こんにちは!そうかもしれないですね!
    おぉ!同じくらいかもしれないです!
    妊娠線はまだ出ないんですかね??

    • 10月22日
  • Mamãe

    Mamãe

    妊娠線もうできた!って方もいらっしゃるみたいですよ>_<
    臨月がとくにできやすいみたいです。
    私達の予定日1月ですし、1番乾燥しやすいときなので保湿がんばらなきゃいけませんね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    • 10月22日
  • 子うさぎ

    子うさぎ

    そうなんですか!(⊙⊙)!!
    やっぱりそうなんですね…。
    そうですね!たくさん保湿しなきゃですね!!

    • 10月22日
かーかん( ¨̮ )

私はあと101日です♡
1日違いですね♡
写真は先ほど撮りました(^^)
妊娠線は4ヶ月の頃に太ももに出来ましたが、それからはどこにも出来てません(^^)

  • 子うさぎ

    子うさぎ

    おぉ♪近いですね!
    早い時期に出てきたんですね!
    お腹も私と同じくらいです!°✧(*´`*)✧°

    • 10月22日
ゆり

私は臨月に入ってから一気に嘘みたいに出来ましたよー(ーー;)
赤ちゃんが下がるから下っ腹にバーと。

  • 子うさぎ

    子うさぎ

    そうだったんですか!
    気をつけなければ!!

    • 10月22日