※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

やっと少しずつ歩き始めた次女。ちゃんとしたファーストシューズを買っ…

やっと少しずつ歩き始めた次女。
ちゃんとしたファーストシューズを買ってあげたいけど、次女の足のサイズは10㎝…😱
ほとんどメジャーなメーカーの靴は12㎝からの靴ばかりでブカブカ。
とりあえず今はベビーフィートを履かせて外に散歩しに行ったりしているけど、これから暑くなるから地面のアスファルトも熱くなってくるだろうから薄いゴムのベビーフィートじゃ外歩けなくなるよなぁ🤔何より、ベビーフィートだと砂地は無理だし⤵️( ´Д`)💨
とはいっても10㎝である靴なんて、ほとんどがルームシューズみたいな底が布?みたいな靴ばっかりだし。あーいい靴がなかなか見つからない!😭💦💦
小さい足の子の場合、他の人はどんなファーストシューズ買ってるんだろう…😣

コメント

なん

ナイキ、アディダスで10cm台見たことあります!
ネットで出てきませんかね?なかなか少ないサイズみたいですね😭
ミキハウス、イフミーで11も見たことあります!
いい靴が見つかりますように👐

• わさび

わさび

アディダスで10cm台あるんですね👀‼️
    NIKEのはAmazonで見たら海外発送で1万超えとかしてて( ´゚д゚`)ヒェエエエ!となったので諦めてたのですが、もう少し探してみます!
    先日、靴屋でイフミーの11cmを履かせてみたのですが、まだ指一本余裕で入るくらい大きくてダメでした💦💦
    参考になります!コメントありがとうございました🙏✨

• 4月22日
  • なん

なん

海外ものは高すぎて怖いですね(笑)
    11cmでもかなり余裕あるんですね!可愛いあんよですね💓
    何件も色んなところ回って探したのでお店を覚えていなくて申し訳ないです😭

• 4月22日
  • わさび

わさび

海外物、高すぎてビックリしました(笑)
    長女の時は12㎝ではけてたので、まさか次女がこんなに小さい足とは思っておらず、ただでさえ苦戦する靴選びに更に苦戦しております( ̄▽ ̄;)💦
    申し訳ないだなんて、そんな!💦💦
    とても参考になりました!🤗💕

• 4月22日

娘が歩き始めた頃かなり足が小さくて…Pigeonの11センチの靴買いました😊
型が変わる時だったのか、かなりお値打ちになってたのが決め手です😁

• わさび

わさび

Pigeon!そういえばメジャーな靴のメーカーばかり探していてPigeonなどの赤ちゃん用品のメーカーの靴は見てませんでした👀‼️
    Pigeonなら小さい足の子の靴もありそうですね⤴️探してみます!
    教えて下さってありがとうございます🙏✨

• 4月23日