※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

男性不妊で人工受精で授かった方、何回目の人工受精で授かれましたか?二回目の人工受精をする予定なのですが不安です😭

男性不妊で人工受精で授かった方、何回目の人工受精で授かれましたか?
二回目の人工受精をする予定なのですが不安です😭

コメント

はるえ

二回目です。

受け身の合気拳法を休むました。

• はるえ

はるえ

今回は、祖母の四十九日後、妊娠したので、今回は、特別と言われました。
    なので、二人目は、もっとかかるかもです。

• 4月22日
  • nana

nana

おばあさまが力を下さったのでしょうか。生命って本当に神秘的ですね。

• 4月23日
2kids👶👦

男性不妊で2回目に妊娠しました!
結果は流産してしまいました😭

• nana

nana

そうだったんですね😭胸がさけそうにつらいです。Ml&kさんのもとに早く赤ちゃんやって来てくれますように🌟

• 4月23日
くろ

男性不妊で1年弱タイミングでかすりもせず、人工授精1回で授かりました。
akiさんも授かれることを祈ってます😊🙏

• nana

nana

自己流ですがわたしもタイミング二年とって、全く手応えなく😭男性不妊がわかり、人工受精はじめました😊妊活長くなってくると、一ヶ月一ヶ月が本当に長いですよね😣1回目で授かれたなんてうらやましいです💕

• 4月24日
スプリング

体外受精でないと妊娠しないと言われました。人工授精での妊娠の可能性はほとんどない。奇跡に近いと😓

一人目は2回目

二人目は初期の稽留流産になりましたが2回目

その後妊娠しましたが1回目でした😊

最近妊娠した人工授精の運動率は過去最低でした💦

• nana

nana

わたしも今回二回目のトライになるのでうまくいくといいな😌🙏

• 4月24日