※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
子育て・グッズ

最近子供用の日焼け止めがお風呂で落ちない悩み。同じ経験の方いますか?肌に悪そうな対処法はありますか?

最近子供用の日焼け止めをつけているのですが、お風呂で泡で洗ってもお湯で流しても落ちないんです。。白く残っていて😥2.3回繰り返しますが残ります。そうこうしているうちに娘も泣き出し、まぁいっか、、って感じで諦めるのですが そのままにしておくのも、大人用のクレンジングを使うのも肌に悪そうかなぁ、、と思ったり😥
同じような経験ある方いますか💦?

コメント

ママリ

え!そんなことあるんですか
どこのメーカーですか?
ビオレキッズは落ちますが💦

• みーみー

みーみー

ピジョンのこちらの日焼け止めです💦
    違う日焼け止めを買おうかなぁ。。

ありがとうございます😊

• 4月22日
riri

ピジョンのサイトに⬇
※ウォータープルーフタイプのため、お肌を水に濡らしてしまうと、はじいて落ちにくくなることもあります。
その場合はベビーソープなどをガーゼやスポンジにつけ、よく泡立ててからていねいに洗い流してください。

って記載されていましたよ☺︎
子供の日焼け止めって難しいですよね…私も悩んで色々試していますが、これって言うのがみつかりません😂

• みーみー

みーみー

そうなんですねー!わ〜ありがとうございました🙇‍♀️

うちには合わないので違うのを探してみようかなぁ。と思ってます😅

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月22日
とらきち☆

えー!そんなにとれないんですか?
うちもビオレのやつ使ってますけど落ちますよ❗

• みーみー

みーみー

よく見たらウォータープルーフと書いてあります、、
    ビオレの買いに行こうかなぁ、、

ありがとうございます😊

• 4月22日