※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりー
お金・保険

スタジオマリオで撮影したら、予算をオーバーしてしまいました。かわいい写真が多くて困っています。出産手当や育休手当がまだなので心配です。

スタジオマリオで撮影してきました。
お得になるチケットをメルカリで買って、予算3万くらいと決めて行ったのに結局55000円…

どれもかわいくって捨てがたくて仕方なかったけど、出産手当も育休手当もまだなのにどうしよ😖💧

コメント

ハルママ

可愛くてついついですよね♡気持ちわかります(^^)

でも、高いですね・・・
しょうがないです!!

• ゆりー

ゆりー

私が控えようとしても旦那がいいじゃん!て…

しょうがないですね😅切り替えて節約頑張ります!

• 4月22日

うちもマリオで6万くらいかかりました😂高いですよね

• ゆりー

ゆりー

やっぱり6万でしたか!
    あのセットにしてあるのズルいですよね😓

• 4月22日
azu*

私も今日スタジオマリオで撮影でした!
お得チケットなしで20900円で済ませました୧( "̮ )୨

• ゆりー

ゆりー

2万て抑えましたね!すごいです!!
    プリントで買ったんですか?

• 4月22日
  • azu*

azu*

両面キーホルダー4つとプリント1枚とデータCDです🌸
    データCDだけあればどうとでもなるのでデータCDだけで良かったのですが、何か買って、その買ったやつだけデータCDになると言われたのでこの組み合わせにしました!
    でもなんやかんやキーホルダー楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
    早く受け取りに行きたいです💨

• 4月22日
  • ゆりー

ゆりー

キーホルダーうちも2つ買いました😁おっきくて楽しみですよね🎵

次回はazuさんみたいな買い方したいです✨

• 4月22日
kou

色んな服着て撮れるけど
撮り過ぎると買いたくなって
結果高くなりますよね、、
次行く時は2パターンくらい
撮って終わろうと思ってます😂

• ゆりー

ゆりー

確かに!!着た服全部残したくなるから着ない方がいいですね😁

うちも次からはそうします✨

• 4月22日
はな

うちも簡単に予算オーバーしました。笑
CDに入れるデータ重視だったので、名刺サイズの写真五枚がついてくるので数カット頼んで数稼ぎました!
でも、きちんとスタジオで撮るのも思い出だし、1ヶ月しかたってないのに見れば「赤ちゃんらしくて可愛い!」ってなりますし満足してます😃
肉付きがMAXになったら、金太郎の衣装でまた撮りに行く予定で、今年は沢山お金かかりそうです。笑

• ゆりー

ゆりー

キーホルダーかカードサイズのか悩みましたね😁出来上がりが楽しみです

うちは100日で8.5キロなので金太郎と横綱が似合いすぎでした😊
    コメントありがとうございました!

• 4月22日
まめ

スタジオキャラットですが、節句のプランなら3万のアルバムで全データくれるので、そこにお宮参りの衣装も入れて撮っちゃいました!

データは当日くれるので、帰りにカメラのキタムラで大きいサイズで現像して親に何枚か配りました😌
一応データは全部渡してるので、他のが気に入ったら自分達で現像してね。ってしました。

うちの夫が、いくらお金掛けてもいいよ〜。そういうもんだよ!とか言ってましたがなるべく節約したかったので🤔

かわいく撮ってもらいましたが、衣装がゴチャゴチャしてるのがあんまり趣味じゃないので、次は違うスタジオにする予定です😅

• ゆりー

ゆりー

キャラット安いですね!聞いたことないのでこの辺には無いのかもです😢

しかもデータ当日って羨ましい✨

増やせるアルバムにしたのでお店を変えられないのも、戦略にはまったなーって感じです😅

• 4月23日