※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理中に中だししても妊娠する可能性はあるでしょうか?友達が生理中に中だしして2週間経過し、吐き気がある状況です。生理中に妊娠したとしても生理だという意見もあります。詳しい方、教えてください。

不正出血??とかではなく、アプリの生理予定日キチンときた、ホントに生理の時に
中だしして 妊娠ってありえるんでしょうか??
三日目 四日目で 一番 量が多いときです!

友達に相談されて その子は 基本、避妊していて
生理の時だけ 中だししているらしく、
その心当たりのある日から2週間たってるんですけど
喫煙者で 煙草を吸うと 吐き気がしてきたらしく
話してくれたんですけど 調べても 生理中に妊娠したって事は それは生理じゃなかったから とか出てきて
絶対 生理だったらしいので…(1週間続いていたし 生理痛もあったと聞きました!)

詳しい方 教えてください😰💦

コメント

deleted user

低いとは思いますが可能性ゼロではないみたいです。

逆に生理中に行為するって妊娠するよりも感染症が怖いですけどね💦