※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

ベビー布団の白色汚れ対策について相談です。

ベビー布団を購入したんですが、色が白系なんですが
赤ちゃん寝ながら吐いたりうんち漏れたりしたら汚れちゃいますよね?😂
なにか対策とかありますかね😓

コメント

敷きパッド引いたらまだ防げますよ✨

あんこ

布団カバーを色や柄付きにできないですかね?

たま

私も今度買う予定のものが白色で、防水シーツを重ねて汚れないようにする感じです!汚れちゃいそうで怖いですよね(;_;)

きむひめ

防水シーツ?敷くのはどうですかー?

ゆん

おねしょシートひいてましたϵ( 'Θ' )϶汚れたら洗えますし★

まままきりん

枕がわりにハンドタオルを敷いて
防水シーツの上に寝かしてました!!
足で蹴ったりしてどっか行ったりするので
布団に端を入れ込んで使ってました^ ^

ちぃ

防水シーツ敷いてから、バスタオルなどを上から重ねてました😊✨
バスタオルだけ毎日洗って交換してました💓

麗

私は枕の上にタオルを引いてベットと一体化させてました。
シーツはおねしょパット引いたりとか‼︎
きっと寝てて気付かないとか無いと思うので(2.3時間おきに授乳だし気になって眠れないと思いますよ🤱)漏らしたり吐いたら直ぐに替えて洗えば落ちますよ😊

*miisara*

わたしもベージュ系の布団カバーだったので、バスタオルを敷いてました🙌🏻産院でも固めの布団の上にバスタオルをひいてありました😊🎶

ままり

私は、防水シーツをひいてました💗めっちゃ便利でした⭐️⭐️

PEACH

私は子供用のバスタオルって決めてそれを2つ折りにしたものを敷いています!なので汚れてシミがついても子供用なので気になりませんし繰り返し使えますよ!

ゆら

みなさんありがとうございます😭✨