※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*S*
子育て・グッズ

わかる方いたら、よろしくお願い致します。

あまり回答が頂けなかったので、別カテゴリーでまた質問させて頂きます!
わかる方いたら、よろしくお願い致します。

コメント

ララら

低容量ピルのことですかね💦?
あれでも生理を遅らせることできます!(早めることが出来るかはよくわかりません)

低用量ピルは4週目にダミーの錠剤を飲む/お休みするのどっちかだと思うのですが(種類によって使い方はまちまちですね)
お休みしている間に生理が来るようになってます。
(要はホルモン剤の服用がなくなったときに)
なので、継続してピルを飲み続ければそのまま生理は来ないはずです!
(要はピルは2シート必要になってきますのでお値段と2枚分必要になります)

お値段は病院や種類によってまちまちですが、大体1シート3千円ぐらいだと思います!

もし、違うお薬のことを仰っていて求めている回答とは違ったらごめんなさい🙏

☆豆腐メンタル☆

大学生の頃に何度か移動させました。
多分3000円くらいだったような。
移動は全て成功しました。
その後の生理は特に問題無かったと思います。副作用…ごめんなさい覚えてないです。

にこにこ

値段は覚えてませんが、生理を遅らせることができましたよ!
ただ、身体がおもだるい、頭が痛いなどの副作用がありました😢人によると思いますが…。
その後の生理も問題なく来ました!

shellie

低容量ピルですね✩
最初は体に合うかどうかお試しも必要ですし、不正出血がある方もいるようなので今周期くらいから飲み始めて早めたくなった時点で飲むのを止めれば生理(消退出血)が来ます💡
学生の頃からずっとピルを飲んでいて今は飲んでいませんが、その後の出産や生理に特に問題はないです😊

お値段は…まとめて処方してもらっていたので失念してしまいました😅

ママ

数年前のことですがプラノバールというピルを10日分処方されて、診察代と合わせて5,000円くらいだったと思います🤔
2度ずらしましたが、1度は生理予定日が近すぎて飲んでいる最中に生理がきました💦
擬似妊娠をさせるので吐き気や倦怠感、胸の張りなどがありました。
初回は強かったですが2回目はそれほどでもなかったです。

このっくす

私も学生の頃なので大分前の話ですが、ピルを飲んでいた頃はたまに生理のタイミングをずらすためにピルの飲み方を変えたりしてました。ピルの種類によって合う合わないがあると思いますが、私は副作用もなく、妊娠出産も無事できています。ピルを飲みはじめると生理がストップし、四週目もしくは飲むのを止めると生理が来る仕組みです。ただ、生理の周期を変えるために飲むものではないかもしれませんので、そのあたりはお医者さんに相談されるといいと思います。

ひーちゃん

金額は覚えてないですが生理移動は成功しました
早めるパターンでしたが、先生がおっしゃった範囲内できちんと生理が来たので助かりました
副作用は、食欲とむくみがひどかったです
体重が増えたし、その時撮ったパスポートの写真が酷いです(笑)無事に生理が来たらすっかり治り、体重も戻りました
その後多少生理周期が乱れましたがそれまでの生理周期の±4日程度でした