※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーの中にあるホテルどこがオススメですか?6月に1歳8ヶ月の子供…

ディズニーの中にあるホテルどこがオススメですか?
6月に1歳8ヶ月の子供を連れて二泊三日でディズニーに行きます!ランドとシー両方行こうとおもってます。
どのホテルにするか迷ってて……
高いけど1度泊まってみたくて✴
1泊めと2泊めを違うホテルにするのもありですかね?
ディズニー詳しい方、色々教えてください☺

コメント

はじめてのママリ🔰

やはりランドへ行くならディズニーランドホテル、シーへ行くならミラコスタですかね😊
近いので何かあればすぐ帰れますし🙌🏻
ディズニーホテルは色々と特典もあるのでいいですよ✨
高いですが(笑)

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます☺
    特典考えればおとく?かな?💦
    小さい子供がいると近いのは助かりますよね!
    ホテルでの夕食もすごくいいお値段しますかね?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは息子が8ヶ月の時にディズニーデビューをして、その時はランドホテルへ泊まりました😊
    すみません、ホテルでご飯は食べたことないのですが、サイトとかで見るとなかなかのお値段しますよね😅💦

    • 4月22日
  • まま

    まま

    そうなんですね!
    ではご飯はどこで食べるんでしょうか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもパーク内で食べています😊🙌🏻
    たまにイクスピアリで食べたりもしています✨

    • 4月22日
  • まま

    まま

    うちもそこでじゅうぶんそうです!
    ありがとうございます☺

    • 4月22日
なあ

断然ミラコスタかランドホテルですね!

身軽で遊べるのが最大のメリットだと思います
パーク中で買い物して
ホテルにおくって って言うと
レジからホテルへ届けられます。
遊び終わってホテル戻ったら
ぜーんぶ届けられてるので
買ったものをロッカーにいれにいってとか持ち歩くこともしなくていいし
15分前に入れるので
並ばずキャラクターとも写真とれたり
お値段以上のメリットはあると思いますよ♪

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    身軽助かります!
    お買い物届けてくれるんですねー💕
    めっちゃいいですね、それ✴
    お値段以上、やっぱり特典は魅力ですね☺

    • 4月22日
ひろ♡ゆい

アンバサダーホテルはミッキーやミニーなどのキャラクタールームがあるのでキャラクターが好きなお子さんにはいいと思います(๑・̑◡・̑๑)
朝食シェフミッキーはアンバサダー宿泊者のみなのでそれに行きたいなら必須。
ランドホテルやミラコスタは、次の日にランドならランドホテル、シーならミラコスタにすれば朝早いアーリー使ってもすぐ近くなので楽です♪
ミラコスタはハーバー側が取れれば部屋からショーも観れるのでそれが目当てならオススメです♡
サービスや特典などは3つとも同じなのでどこもオススメです!
値段はアンバサダー<ランドホテル<ミラコスタです。
個人的にはランドホテルが好きです♡
あとは誕生日のお祝いの時はアンバサダーのミッキールームに泊まってます(๑・̑◡・̑๑)
各ホテルのアンバサダーフロア、コンシェルジュ、スペチアーレのカテゴリの部屋に泊まると、特別なラウンジでチェックインできてドリンクやお酒が飲み放題なのですごく特別な気分味わえますよ(*´꒳`*)

  • まま

    まま

    すごいですね!
    色々やりたい!ってなると追加りょうきんが凄いことに……(笑)💦
    ミッキーのお部屋いいな💕

    • 4月22日
tarochan

回答にはならないのですが、私も夏休み前の安い時期で検討中なんです☺️
アンバサダーは少し距離があるので、近さはランドホテルかミラコスタかな?って思っていますが、アンバサダーのシェフミッキーは捨てがたい!

1泊リゾート内ホテルにして2泊目を安いビジネスホテルでもいいかと思ったんですが、移動があるとチェックアウトインの手間やら子供が居ると大変かなって💦高いホテルの価値もわからないしリアクションも微妙だったら嫌だなって!笑 3.4歳で泊まるのもいいかなって悩み中です!

私は泊まりたいんですが😂

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!本当子供はまだわからないかもしれないし……って思いますよね💦
    うちももう少し大きくなってからと思ってましたが、旅行券の期限が迫っているので行ってしまいます(笑)
    ミッキー来て泣いたらどうしよう😅

    • 4月22日