※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

普段リュックの方に質問です!今アネロのグレーのリュックを使っています…

普段リュックの方に質問です!
今アネロのグレーのリュックを使っています。
特に抱っこひもがあるとかではないのですが、毎回財布を出すのにリュックを下ろすのが面倒で……
サブバックとして小さめのポーチを肩からかけようと思っているのですが、、
同じような方いらっしゃいますか?

色はグレーで揃えたほうがいいのか、別の色でもいいか……
なにしろバックを2使っています持つことなんてほとんどなかったので……
どなたかアドバイスください!

コメント

ぶる

黒や白でも良いと思います😊
普段使いもすると思うので!
本当に面倒な時は
100均の小銭入れに使うカードや
お札も入れてポケットに入れてます!
それが1番楽でした😂

さぽ( ᐛ )

リュックだと財布出す時面倒ですよね💦わかります⤴︎ ⤴︎
なので私は斜め掛けの財布を使ってました。めっちゃ便利ですよー💞ポーチでもいいと思いますが意外と大きくないですか?リュックがグレーなら何でも合うと思います🐼◎

ひな

二つ折り財布とケータイが入るぐらいの小さいポーチとリュック併用してます
色は揃えてません
アネロの迷彩リュックとノーブランドのネイビーのやつです

みぃ★

私も普段黒のリュックを使っていて、財布を出すのが面倒で…バックの二個持ちとかなかなかしないですよね😅
悩みに悩んで、最近やっとポシェットを買いました😊
リュックが黒なので、黒×黒は思いかなぁ~と思い結局さんざん悩んでピンクのポシェット買っちゃいました😊
リュックがグレーなら何色でも合いそうですよね❗無難に黒とか⁉️同色じゃなくてもいい気がしますよ😊