※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
お金・保険

ドコモのiPhoneを使っていて、速度制限があるのでWi-Fi契約したいです。オススメのWi-Fiはありますか?プロバイダー契約不要のWi-Fiも知りたいです。Wi-Fiの料金は毎月いくらぐらいですか?

ドコモのiPhoneを使ってるんですけど
毎月、速度制限かかるのでWi-Fi契約したいんですが
オススメはどこのWi-Fiですか?

ちなみに3年半前まで1年間
フレッツ光を契約してたんですが
家の固定電話と繋いで、プロバイダーも
契約しなきゃだったので、固定電話代が
高くついて解約しました!

プロバイダー契約しなくてもいい
Wi-Fiあったら教えてください!

あと、Wi-Fiは毎月いくらくらいですか?

コメント

cilttpkcu♡

ソフトバンクのWi-Fiです!
月5000円くらいですね!
Wi-Fi繋ぐ前に、7ギガから20ギガに引き上げていたので、Wi-Fi繋いでから月36ギガ残ったりしてます😭💦
プラン変えてもいいけど、家にいない時はWi-Fiじゃないしとりあえずこのままで😵
携帯代が7500円くらいなのでまぁまぁ安いかな?と思ってます!

• はるくんmama

はるくんmama

ありがとうございます!
    それはコンセントに刺すだけのソフトバンクエアーってやつですか?

ドコモでもソフトバンクのWi-Fiで問題なく使えますか?

• 4月22日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

そうです!それです!
    うちは旦那がauで私がドコモですが、問題なく使えてますよ!
    家電量販店でプロのおススメだったのでそれにしました🤗

• 4月22日
  • はるくんmama

はるくんmama

なるほど、
    ありがとうございます😊

• 4月22日
こびと

夫婦でドコモのiPhone使ってます!
結婚前から私がauのWiFi(ポケットWiFi)使ってたのですが、先日WiFiもdocomoに変えようと思いヤマダ電機に行きました!
私は2ギガで家にいるときはもちろん、月末は持ち歩いてます!
そこでdocomoの係の方に話をしたら、それなら今のまま使い続けた方がいいと言われました😅
料金は月4980円だった気がします!
3日で3ギガ以上使わなければ、速度は変わらないです😊

ゆりちゃんママ

家のWi-FiつけるのとDOCOMOにお金を払って足りない分の速度制限解除するのと、どちらが安いか調べるのが先だと思いますよ