※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
その他の疑問

袋井市に住むかた、彦島に住む方いますか?こんなのあるよーって教えて欲…

袋井市に住むかた、彦島に住む方いますか?
こんなのあるよーって教えて欲しいです!良いところありますか?(*^^*)

コメント

🥂🐰🌙

彦島だと近くに田原緑地というちょっとした公園がありますが、周りは田んぼばっかです😂

ちょっと車を走らせれば、磐田市のマックスバリュがあって、そこにおもちゃ屋さんの倉庫があります!!おもちゃがやすく買えますよ😃
マックスバリュの本屋さんのところにあるキッズユーエスランドは、お金はかかりますが遊べるのでいいですよ😊

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ちなみに買い物は彦島だと磐田のマックスバリュかピアゴが近いです!!(距離的にはピアゴですかね)

野菜はとれたて食楽部が農家直送なので新鮮で安いですよ😃✨

• 4月22日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

お返事ありがとうございます😁
    そーなんですね!磐田のマックスバリュのおもちゃ屋さん!あそこ安いですよね、1度行ったことがあります(*^^*)
    ピアゴのほうが近いんですね🤔
    ならとりあえずスーパーは大丈夫そうですね!!
    野菜が安いのはありがたいですね!すごい興味深いです🤩✨

• 4月22日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

袋井自体が田舎なので、インターや駅付近じゃないとどうしても田んぼばかりですね😱

とれたて食楽部は本当にお勧めします!!
    野菜が高い時も、キャベツとか安くてよく買ってました😊

スーパーより綺麗ですし、量もある気がします😃
    でも人参じゃがいも玉ねぎ当たりはスーパーの方が安かったです(笑)

• 4月22日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

確かに駅やインターのあたりは色々ありますもんね🤔
    仕方ないですよね(^_^;)でも田舎好きです(*^^*)!

キャベツ安いと助かりますよね!高くて買えないものはスーパーでよさそうですね^^;(笑)
    詳しくありがとうございます😊😄!

• 4月22日