※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
子育て・グッズ

子供が女子高生をナンパしていたことに驚き、将来の心配をしている女性がいます。子供が幼い頃から美人な女性に興奮していることもあり、どう教育すればいいか悩んでいます。

買い物中、旦那と子供だけでトイザらス行ってもらった。
合流すると、呆れかえった様子で、
「(子供が)女子高生ナンパしてた」
お姉ちゃん達もノリが良くて、
「もう少し大きくなったらね」とか、
売り場にあったポルシェの乗り物に乗って、おいでおいでをするので、
「小さくて私は乗られへんわ~(笑)また誘ってな~(笑)」
「こんな小さい子にナンパされたん、初めてやわ~今彼と別れて乗り換えようかな(笑)」
「凄い年の差やし、犯罪やんwww」
とか、会話してたらしい。

しかも極めつけが、お姉ちゃん達がバイバイをして、同じようにバイバイしたあと、オモチャのポルシェを降りて、お父さんに「バイバ~イ( ´∀`)」と言って、お姉ちゃん達に付いていこうとした事。
「おまっwww何がバイバイやねんっ!www」
しぶしぶ、といった感じでお父さんに付いてきたらしいが。
。。。どうしよう?恥ずかしすぎるのと、将来が心配。。。( ̄▽ ̄;)
幼児の女好きって。
大丈夫なんかなぁ?

なに?この俺の(じゃなくてお店のだけど)車に乗ってけよ😏✨キラーンみたいなノリ。
ああ、怖い。面白いけど、恥ずかしくて心配(苦笑)

しかも、この年齢にしてちゃんと好みのタイプがあるとか。
女子高生のお姉ちゃん達は、それなりに美人さん達だったとか。
生後数ヶ月の頃からキレイ系のお姉ちゃんには、物凄く興奮するという様子を見せてたけど(可愛い人も好きだけど、それほどでもない。その他の女の人は愛想だけ振りまく)。

どういう教育をしていくのが良いのか。。。このまま助長させてて良いものかどうか。。。ああ、困りました(苦笑)

コメント

つーちゃん

いやん可愛いやないですか〜😍

  • 猫まる

    猫まる

    ありがとうございます(笑)

    • 4月22日
❤︎男女ママ♡

産まれながらにして、好みの顔はあるそうですよ◡̈⃝

みんな男は(ちびは年上の)女すきです
うちの子もだし、ママサークルのみんなも同じ感じでした
女すきじゃないほうがレアな気がします!

  • 猫まる

    猫まる

    キツそうな雰囲気の綺麗なお姉ちゃんが好みらしいです。
    かなり遠くの方に居てても、興奮してお姉ちゃんの元へ連れていけとうるさいです(苦笑)
    この子で、こんな幼い時から好みがあるのを初めて知りました(苦笑)

    • 4月22日
あ

めっちゃ可愛いです~😂💕😂💕

  • 猫まる

    猫まる

    ありがとうございます(笑)

    • 4月22日
deleted user

私大学生の時、バイト先で5歳の男の子に告白されたり花とか指輪(ガチャガチャの)もらったりしてました🤣🤣
いまだに交流ありますが、小学生にあがる頃には逆に恥ずかしがりになってて、中学生の今は爽やかな青年で年賀状送ってくれたりしてます😁
女の子に意地悪する男の子よりよっぽどいいと思います❤️

  • 猫まる

    猫まる

    いまだに、交流あるんですか!
    スゴいですね✨ちょっと素敵💕
    そんな感じに育つなら良いですね🎵

    • 4月22日
みーたん

将来有望なモテ男くんになりそうですね❤️😄

  • 猫まる

    猫まる

    だと、良いんですけど(笑)
    修羅場だけは勘弁です(苦笑)

    • 4月22日
  • みーたん

    みーたん

    ホントですね😊
    女の子いっぱい連れて来たら大変です💦
    でも息子も女性にだけ笑いかけてますね😅何かあるんですかね💦

    • 4月22日
よこち

リアルクレヨンしんちゃんですね!!w
可愛いです♪

  • 猫まる

    猫まる

    ありがとうございます(笑)
    本当にクレヨンしんちゃんなんですよね~😅
    どうしよう、僕とお茶しな~い?とか言い出したら( ̄▽ ̄;)

    • 4月22日
  • よこち

    よこち

    それはそれで楽しそう♪
    小学生になったら変わっていきそうな気もしますけどね!

    • 4月22日
まんま

うちもそんな感じです🤣
保育園にお気に入りのお姉さんがいるらしく……くっついて回るそうです。笑
今日、公園でも髪が長くてかわいらしい小学生の子ににっこにこしながら手を振って、ずーっと振ってました。笑

今のうちだけだぞ😂
って思ってます。

  • 猫まる

    猫まる

    ちやほやしてくれるのも今のうちだけですよね~(笑)
    基本的に女の人には、ニコニコで、綺麗なお姉さんは顔を真っ赤にしながら大興奮します。
    恥ずかしいです(笑)(*/□\*)

    • 4月22日
ママちゃん

可愛い😍
笑ってしまいました!!
小さくても男なんですね😂❤️
うちの息子もきっとそのうち綺麗なオネエさん大好きになるんだろうなー。。
私がヤキモチやきそう😅w

  • 猫まる

    猫まる

    うちのは、3・4ヶ月頃から開眼しておりました(苦笑)
    お姉ちゃんに笑いかけてもらっただけで、手足をバタバタして喜び、その後おばあちゃんが声をかけてきた時は、落差ありすぎるくらい無表情過ぎて困りました。。。( ̄▽ ̄;)

    • 4月22日