※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定が19日。検査薬は予定日から2日目の夜と3日目の朝。妊娠の可能性はあるか不安。排卵検査薬で妊娠検査は適切でないことは承知。

生理予定が19日です。
下の早期妊娠検査薬は予定日から2日目の夜
上の排卵検査薬は予定日から3日目の朝です。

下は肉眼でやっと見える程度。
上は終了線より濃いめです。

先月、化学流産2回目でした。
日本製の検査薬をするのは正直こわいです。。

あと1週間、生理がこなかったらちゃんと検査しようと思うのですが、、
妊娠の可能性はあるのでしょうか😭?

排卵検査薬での妊娠検査は正しい使い方ではないとわかってます。。
同じように排卵検査薬でも妊娠してた!と言う方に
お応え頂ければ嬉しいです!

コメント

ゆ

排卵検査薬で妊娠してたじゃないんですけど、下の検査薬うっすら見える気がします!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭💓

• 4月22日
ゆき(o^^o)

昨日、5週0日で胎嚢確認済み。
私の場合、高温期11日目には日本製のHCG25でくっきりになるタイプがくっきりだったんです。

着床0.9どまりの化学流産をし続けたので、先生に頼んで自己HCG計って貰ったところ、すでに48.5あり、昨日の胎嚢が決まりました。

その後、ドゥーテストの排卵検査薬を使ったところ、完全にくっきり。
強陽性でした。

• あーちゃん

あーちゃん

ゆき(o^^o)さん 妊娠おめでとうございます✨

もう少したったらドゥーテスト試してみます😊

• 4月22日
めろんぱんな♡

ラッキーテストの排卵検査薬と早期妊娠検査薬でしょうか?
もしそうだったら、ラッキーテストの早期妊娠検査薬は感度悪いと評判です。
私もラッキーテスト使っていて、沢山余ってたので実験心から、生理予定日から数日間排卵検査薬と早期妊娠検査薬同時に検査してましたが、排卵検査薬はめちゃくちゃ反応して早期妊娠検査薬は数日かけてゆっくりゆっくり反応してく感じでした。
くっきり出てきたのは生理予定日から1週間くらい経ってからだったと思います。
(ちなみに生理予定日一週間後から使える日本製の普通の妊娠検査薬を生理予定日の翌日に使用したら陽性反応ありでした。)
個人差あると思いますし、無責任な事は言えませんが、もしラッキーテストの早期妊娠検査薬ならまだ希望は捨てないで!と言いたいです😭
でも、もし、不妊治療でhCGの注射をしていたら、妊娠していなくても生理予定日近くだと排卵検査薬は反応する場合がありますので、その時はちゃんと一週間後に検査した方がいいです。

• あーちゃん

あーちゃん

ラッキーテストです!
    不妊治療等はしてませんので、排卵検査薬の反応に期待してしまいます😭

ありがとうございます💓
    もう少したったら検査してみます!

• 4月22日
ゆん

私も生理予定日に排卵検査薬くっきり、早期妊娠検査薬でかなりうっすらでしたが妊娠してましたよ!
同じくラッキーテストです。

日本製でも試してみて下さいね😊
私は生理予定日2日後にドゥーテストでくっきりでました!

• あーちゃん

あーちゃん

妊娠おめでとうございます✨

ありがとうございます💓
    もう少したったら日本製の検査薬も試してみます!

• 4月22日