※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
お出かけ

生後4か月の女の子を育てています。そろそろ暑くなってきて、服を半袖…

生後4か月の女の子を育てています。

そろそろ暑くなってきて、服を半袖やブルマにするべきかなと思っているのですが、その場合腕や足に日焼け止めって塗られてますか??

コメント

ちさきママ

今日も暑いですよね〜今、パパに外遊びに行かせてますが日焼け止めと虫除けパッチは必ずしています(´∇`)
家にいる時はしないです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• hachi

hachi

ご回答、ありがとうございます!お返事遅くなり、失礼いたしました(>_<) 日焼け止め塗っておられるのですね!どこのメーカーのものをお使いですか??

• 4月29日
siii!

赤ちゃんに日焼け止めっていいの?って思いますよね😅
普段のお出かけ程度なら直射日光が当たらないようにします♡
夏はアウトドアをする場合のみ赤ちゃん用の日焼け止めを塗ってみようかなあって考えています😊

• hachi

hachi

ご回答、ありがとうございます!お返事遅く、失礼いたしました(>_<)
    沖縄へ旅行に行くので、割と一日中外に出っぱなしになるので、皆さん普段の日焼け対策はどうされてるのだろうと気になりました。やっぱり日焼け止め必要ですよね~

• 4月29日