※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

お宮参りの撮影、スタジオマリオか出張撮影かで悩んでいます。メリットデメリット、感想を教えてください。

お宮参りの撮影を
スタジオマリオか出張撮影してくれる方にお願いしようかで迷っています。

メリットデメリット、感想等教えてください!

コメント

miy

私は1ヶ月の頃が真冬ですごく寒かったので2ヶ月の時にスタジオマリオで撮影し、そのあとそのまま衣装レンタルしてお宮参りに行きました😊🌟ドレス、ベビードレス、着物の3種類の撮影で衣装は好きなだけ着て撮影okだったので5種類ほど撮影しました😆途中ぐずった時には授乳室やオムツを替えれる所もあり、小物などもたくさんあって色々な撮影が出来ました💕そのあとそのまま衣装借りてお宮参り出来たのでラクでした👏 私は日曜の10時オープンで朝一番の予約だったので大丈夫だったのですが、日曜ということもあり帰るお昼頃には2、3組くらい来られていたので、デメリットは混むと撮影する間少し待たないといけないところかなぁと思います💦平日など空いてる時間だと周りを気にせず撮影出来るのでラクだろうなぁと思いました☀️

• あいうえお

あいうえお

詳しく教えていただいてありがとうございます(^^)♥️
    衣装かりれるのはいいですよね🎵
    トータルいくらかかりましたか(--;)?

• 4月22日
  • miy

miy

撮影代+レンタル代込みで3000円で衣装も好きなだけ着られます😆そこから写真代がかかるので撮影代自体は安いです😊🌟1万円以上買うと8000円相当の写真入りガラスみたいな感じの商品も無料で貰えました💕

• 4月22日
  • あいうえお

あいうえお

詳しくありがとうございます♪
    なるほど、確かに待ち時間はあるかもしれませんね(--;)
    衣装も色々あるのはいいですよね🎵

• 4月23日