※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が出たか不安です。解釈を教えてください。

今朝も質問しましたが、どうにも気になり、日本のチェックワンで妊娠検査しました(>人<;)
すぐにはほとんどわからないくらいの線しか出なくて時間が空いたらうっすら?線っぽいのが見えますがこれは蒸発線ですか?( ; ; )

コメント

まま

蒸発線ってこんなにでますっけ??
生理予定日から何日目ですか?

• JJ

JJ

生理予定日が25から27日辺りかと思います!

• 4月22日
  • まま

まま

じゃあこれからどんどん濃くなっていくんですね😻
    おめでとうございます❤❤

• 4月22日
まる

チェックワンは蒸発線出にくいですし、わたしもこのくらいの薄さで妊娠していましたよ🙆

• JJ

JJ

先月ドゥーテストでこのくらいの線がでて生理が遅れてきて、どう捉えていいか不安でした( ; ; )ありがとうございます!

• 4月22日
Y_MaMa

恐らく妊娠されていると
思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
おめでとうございます💕💕

• JJ

JJ

わ〜💓嬉しいです!4日前から食欲がなくてなんとなく気持ち悪くて暑くなってきたからかな〜とも思っていました。1人目を早産してしまったので今回は気を引き締めて行きたいと思います。

• 4月22日
しゅうまま

恐らく妊娠されていると思います!
しかし、まだ生理予定日前とのことなので…考えたくありませんが、化学流産でも反応してしまうので…(>_<)
また生理予定日から1週間後くらいに検査してしっかり線が出れば確実だと思います(^-^)

• JJ

JJ

先月おそらく化学流産だったので怖いです( ; ; )今は体が熱くて食欲なかったり気持ち悪かったり、なんだかいつもと違う感じがします!妊娠継続できるといいです(>人<;)

• 4月22日
  • しゅうまま

しゅうまま

その気持ち分かります(>_<)
    私も化学流産1回、繋留流産2回と経験してきましたので(>_<)
    きっと今回は大丈夫ですよ!!
    ママがなるべくのんびりゆっくり過ごして赤ちゃんを迎えてあげましょう(^_^)

• 4月22日
  • JJ

JJ

優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます(*´꒳`*)

• 4月22日