※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
お仕事

子育て中で仕事を探す方へのサイト相談です。ハローワークやリクナビは不安だと感じているようです。

子供がいる方で仕事を始めようと思ってる方、サイトなどどこでお仕事を探してますか?
ハローワークはブラックも多いと聞いたし、リクナビなどのサイトは子持ちには無謀な気がしてしまいます(>_<)

コメント

ちこ

こんばんわ。
女の転職というサイトはいかがですか?
子育てとの両立みたいな検索軸があったと思います!
お子さんがいらっしゃると転職活動大変だと思いますが頑張ってください☆

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    そうですね、まずは色々動いてみなきゃですね!
    ありがとうございます(^_^)

• 10月23日
伊織ママ

マザーズハローワークは如何ですか?いろいろ聞いてみるのも良いですが最終的にさくらんぼさんが働くわけですし、行動しなければ何も始まらないかと、、、行ってみてそれでも無理だと感じたら他の場所を探すのは如何でしょうか?

BDeri

私は「しゅふきた」という主婦に向けた求人サイト見てました

就業形態によっても変わります。
リクナビ見てるとなると、正社員希望でしょうか?
ネット検索なら、とらばーゆとかもあります。
正社員でなければ、タウンワークとか。
ハロワはブラックもありますが、地元優良企業の求人も結構ありますよ。
企業側はお金かけないで求人出せるので、案外条件の良いがあったりします。