※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
妊娠・出産

マタニティウエアの購入についてお店やネット通販、価格について教えてください。

皆さんはマタニティウエア等どこで購入してますか?先日楽天にて腹帯を購入したのですが、西松屋に行ったら同じものが楽天より800円も安くてガッカリ...
自分のリサーチ不足を反省しました。
赤すぐネットなんかは結構いい値段しているので、エルゴの抱っこベルト辺りは楽天の方が安かったのですが...
お勧めのお店やネット通販等あればぜひ教えて下さい(;´Д`)

コメント

もーたう

私は実際に見てみたいと思い西松屋とバースデイで買いました!あと地元の衣料品店に小さいスペースでおいてあったのでちまちま見て買いました\(^o^)/

私も西松屋で色々買ってます(●´∀`●)公式サイトなどで値段下がってないか確認してから行ったりすると、より安く買えたりします( *´艸`)

ふう♡

私は西松屋か赤ちゃんデパートで買いました´•௰•`
赤ちゃんデパートは明日からSALEみたいでマタニティウェアも安いみたいですよ!!

ゆかまる

西松屋とバースディ!
二つとも車で行ける範囲であります(^v^)
確かに実際物を見て買いたいですよね。
ありがとうございました♪*゚

ゆかまる

西松屋やっぱりいいんですね!
なるほどsale!そういうのも活用するべきですね!
ありがとうございました( *´﹀`* )

ふう♡

今だと冬物SALEとかやりはじめてたりするんで、それに便乗して買うと良いですよ´•௰•`

ゆかまる

夏より冬のマタニティウエアの方がもろもろ必要ですよね(>_<)
冷やしたくないし、着るものも色々考えてしまいます...
便乗してきます♪*゚

e(。・-・。`)

私はベビーベッドは楽天が安く購入して
後は全部、西松屋で揃えましたよ(´,,•ω•,,)♡
たまに子供の服で可愛いのがショッピングモールで安い時に買うぐらぃです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

リオママ

マタニティの物は、下着と腹帯とタイツ位しか買わなかったけど
どれも西松屋で買いましたよー!

マタニティウェアって高い割には可愛くないですよね。。
だから私はH&Mでサイズアップして着てましたよー!!

ちなみに…抱っこ紐は偽物とかだと嫌だから正規店で買いました。

ゆかまる

やっぱり物によるんですね(°д° )!!安く買いたいならリサーチ頑張るしかないですね。
ありがとうございました( *´﹀`* )

ゆかまる

なるほど、サイトでチェックしているんですね!
チラッと見た感じマタニティ用の洋服がセールになっている時があったので、そんな日を狙って買い物するべきですね!
ありがとうございましたm(*_ _)m

ゆかまる

あまり買わなかったんですね?
やっぱり西松屋はリーズナブルで買いやすいのですね!
確かにデザインは少ないし限られますもんね...

ネットで買って偽物だったら困りますね(;´Д`)
ありがとうございましたm(*_ _)m