※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
子育て・グッズ

普段、お子さんに何を飲ませたり、出かける時は何を持ち歩いていますか?大きなペットボトルを買うのにお金がかかり、麦茶系でいいのか悩んでいます。同じ歳ぐらいの方はどうしていますか?

みなさんに質問です‼️

うちは、生まれて白湯や麦茶を飲むようになってから、常に麦茶を飲んでます。たまに水も飲みますが💦
普段、お子さんに何を飲ませたり、出かける時は何を持ち歩ってますか??

今から買い物に行って、爽健美茶を買おうと思ったんですが
大きなペットボトル6本入りを毎回買うので、金がさになってきました💦そして、あれ?ずっと麦茶系でいいのかな?と、疑問に思ってきました(*´-`)💦

みなさん、同じ歳ぐらいの方はどおしてますか??

コメント

ふたごまま

麦茶のませてめすよー!
うちはやかんで水沸かして茶葉いれるやつにしてます!
ペットボトルでかうと結構お金かけるので(>_<)

• もっけ

もっけ

お金かかりますよね💦
    やっぱり、沸かす方がお財布的にはいいですよね(>人<;)

• 4月22日
  • ふたごまま

ふたごまま

そうですねー(>_<)
    うちは水道水ではなく、スーパーとかでボトル代だけ払えばお水はタダで貰えるアルカリイオン水とか純水とかをわかしてます(*^^*)
    麦茶パックも安い時は100円くらいなのでそれしか飲んでないです!

• 4月22日
れんママ

お湯を沸かして麦茶パックでお茶作ってそれを飲ませてます(^ ^)
出掛ける時も水筒に入れてそれをもって行きます♫

あんちゃんママ

麦茶飲ませてる人多いと思います!
我が家はお水です( `・ㅂ・)و

mom

うちはお茶なら基本何でも飲みますが、外で買う時は麦茶か緑茶。
家で沸かしてるのはほうじ茶なので基本ほうじ茶飲んでます( ¨̮ )

あや

うちは冬はほうじ茶沸かして飲ませてましたよ!
風邪予防にほうじ茶はカフェインも入ってなくていいって聞いたので!
夏はルイボスティーも風邪予防とかアレルギー改善でいいらしいので、沸かして飲ませようと思ってます!
出掛ける時は持ってく時もありますが、買う時は爽健美茶を買ってます!

毎日お茶、コーヒーを作るのでお湯を沸かしながら白湯にしてます。

もっけ

皆さままとめてのコメント失礼します(>人<;)

とても参考になりました(*≧∀≦*)‼️
やはり、私も腹を決めてパック麦茶にチャレンジしてみます^_^‼️✨