※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが落ち着いてきて、ご飯をしっかり食べてもすぐにお腹が空く状況です。小腹が空いた時の手軽な食べ物について教えてください。

いつもお世話になっております。
現在妊娠12週なのですが、最近つわりも落ち着いてきてご飯もしっかり食べれるようになってきました。でも、ご飯をしっかり食べても数時間するとすぐにお腹が空いてしまいます。
皆さんは小腹が空いた時どのようなものを食べていましたか?常備しておいて手軽に食べれる便利なオススメの食べ物とかありましたら教えていただきたいです。

コメント

なおよし

こんにゃくゼリー食べてました。
サッパリして食べやすいので!
あとはのど飴をひたすら舐めてました!

にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

こんばんわ!

ビスコ食べてました(´▽`)ノ
後はコンビニに売ってたチョコとか小分けされてるお菓子とかを食べたりしてました!!
バックにはビスコとチョコとかちょっとしたお菓子を常に常備させてました!後は1日2回ですが…西松屋で買った葉酸キャンディを舐めてました✨

うた0825

私はこんにゃくゼリー、ソイジョイなどを食べてましたー

すけ

私はミカンとバナナとプルーンを常に食べてました。

genko61

レーズンのロールパン食べてました。賞味期限きれそうになったら、冷凍して、食べるときにチンしてました。

シェリースター

皆さん、お返事ありがとうございました!!私も皆さんの意見を参考に色々常備しておきたいと思います!