※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
家族・旦那

旦那に対してこの人と一生死ぬまで添い遂げると思うと自信が無い時があ…

旦那に対して

この人と一生死ぬまで添い遂げると
思うと自信が無い時があります(´゚ω゚`)
泣けてきます。

妊娠 出産したらもう女ではないのか?
って思います

産後のお腹のたるみで
色々言われたり

妊娠線がヤバイなど
老けた。服装がお母さんになったね…若々しくない。など

もう 腹が立って仕方ありません🤷🏻‍♀️💥
会話もしたくない(TT)

ウザすぎます

ムカついて寝れません😭
誰かお話ししましょう(´゚ω゚`)

コメント

さっちゃん

何てやつだ!!失礼にもほどかある!
命かけて戦ってんだー!奧さんにあやまれー!!(失礼しました)(ToT)

  • おおた

    おおた

    嫌ほんとに(´゚ω゚`)
    しかも、子供が夜泣きしたら
    自分だけ違う部屋のソファーで寝てます
    クソです笑

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    自分だってそうなりたくてなってる訳じゃないのにね。いいか!ママは子供のためなら自分の好きな格好ではなく、動きやすい格好じゃなきゃダメだ!!

    そんなのもわかんないのか!!ちくしょうめ!って叫びたいですね‼(笑)

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    そして自分の弟の彼女と比べてきます…(笑)
    私25なんですが
    旦那の弟の彼女が20歳らしく
    一緒に並ぶと老けてるのが目立つ!と…
    もっとショーパンとか履いたら?
    とか言われます(笑)
    クズですクソ😭😭😭

    叫びたいです😭😭😭

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    若いのにしっかりしてる!偉いです!!

    そりゃあ命かけて1つの命を育てたんだからそうなるわ!

    彼女と比べるな!あほ!
    だったらあんたも弟と並べ!
    そして同じことをいってやればいいですよ♡

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    ありがとうございます😭💓

    明日は息子とぷらっと
    お出かけして来ようかなー
    なんて思いました(´゚ω゚`)

    次言われたら
    同じ事言ってやろうと思います🤣🤣笑

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    いいですね♡天気もいいしいい気分転換になりますよ(*^^*)

    二人で仲良くラブラブデートですね♡
    ベビちゃんはちゃんと見て聞いてますから(^^)ママを守ってくれます♡

    言ってやれ!言ってやれ!(笑)
    そしてお前があたしに言った言葉の数々だ!ってとどめをさしてください♡(笑)

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    ですよね😫
    多分2人で出かけると言うと
    は?なんで?
    とか言ってきて喧嘩になりそうですがw

    ママを守ってくれるなんて
    可愛すぎます😭😭😭
    言ってやります!笑
    くそーくそー!!!!

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうですよ!気分転換ほんとに大事です♡
    は?なんで?こっちのセリフw(笑)
    まぁこっちが大人になって、ベビちゃん連れて出掛けようと思うんだけど一緒に行く?位聞いてやりますか(笑)仕方ないから(笑)

    少し前に私がストレスたまって爆発したとき、旦那がいて子供の前で泣いてしまったことがあって、その時息子が『マァーマ!ごぉえんねー?ダァーブ?』(ママ!ごめんね?大丈夫?)といってもパパに怒り、私を『ギューーーッ』と言って抱きしめてくれました(。´Д⊂)
    それで号泣しました(笑)

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    大人になりたいですが
    最初っから喧嘩腰で話してしまうので
    どうしようーwwwです😭(笑)

    ねぇ昨日さ?○○寝てて夜泣きした時
    なんで放置でほかの部屋で寝てんの?
    ね、なんで?は?

    みたいに言ってしまいます🤣🤣🤣⚡️
    絶対そう言ってしまいます🤣🤣🤣
    大人になりたいです…😂

    可愛すぎます!
    しかも、男の子だからか
    もーやばいですね!
    キュンキュンです!
    私もそんな事されたら号泣です😂💓
    優しくて可愛くてって自慢の息子さんですね😆😆😆

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    大人な感じに見えるじゃないですか?でも、上から目線で言ってます(笑)
    決して大人ではないです(笑)
    心で変換するんです(笑)
    ()の中は心の叫びですw


    『(お前にイライラするから)気分転換にベビちゃんと出掛けてこようと思うんだけど、(お前が居たらイライラするけど)一緒に行く?(しかたねーから誘ってやってんだぞ!調子乗んなよ!行くなら行くでさっさと準備しろ!アッシーなんだから車のドア開けてまってろ!)』な具合に変換されてます(笑)

    この変換はストレスMAXの時にそうなります(笑)

    喧嘩する時間がもったいないし、無駄な体力をあんたに使うのがもったいないとまで思えてきましたよ!(笑)

    なれますなれます!大丈夫(笑)心変換してみてください(笑)
    いらぬことは聞こえないふりでスルーです(笑)

    そういってもらえて嬉しいです♡ヤバイですよね♡あたし頑張らなきゃって思えました(笑)

    おかかさんのベビちゃんもすぐですよ♡楽しみですね♡

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    笑ってしまいました🤣🤣🤣
    ほんとですよね!
    アッシーと財布です(笑)
    ATMです🤣🤣

    そうですよね😖
    スルー出来る技をーwww

    おー♡♡♡♡
    この子の為に!!!ですね(∩゚∀゚)🌼

    守ってくれる日が楽しみです😍💓💓💓

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私も笑っちゃいました(笑)ATMw(笑)
    あたしの目が$になってるかもw(笑)

    そうです!このままじゃあたしがダメになると思って、頭に空が浮かびましたw
    頑張って習得してくださいw

    ほんとに心からそう思いました♡

    楽しみですね♡沢山ノロケ聞かせてくださいね~♡今の私の唯一の楽しみなので♡

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    ソファーで寝てたくせに
    今横に来てイビキかいて寝始めたので
    優しく、
    「ごめんけどうるさい。」って言って追い払いました笑笑
    1晩くらい向こうで寝てろや(笑)

    空ですね🤔
    私も無になる事を覚えます😂

    はい😍💓楽しみです😻😻🌷🌷

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    今さら来んなよ(笑)
    えぇー!優しい♡出来てるじゃないですか!
    大人な対応♡♡

    一晩と言わずいつでもw(笑)
    ドラえもんみたいに押入れで寝ればいいのに(笑)

    そうです!一緒に極めましょ♡(笑)

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    マジくるなよです!(笑)
    ドラえもんみたいな押入れウチにあります😂😂笑笑
    そこで寝てろよですよ!😫(笑)

    とりあえず今日は嫌いすぎて受け付けません😭

    旦那が抱いてて嫌なのか
    ぐずりながら
    片手をを差し伸べようとして来ます😍(笑)
    私がおいでー♡♡って言って抱くとニコーってします😻😻😻
    もうすぐで6ヶ月なんですが
    可愛すぎて仕方ありません😂💓💓

    • 4月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そんなでっけー子供いらんわw(笑)
    おぉ!それはもうむしろ旦那さんのあだ名ドラえもんにしろって事ですね(笑)
    うける!こういう使い方が出来る日が来るとは押入れも思ってなかったでしょうねw

    ちなみにうちの旦那のあだ名は鶏ガラですw(笑)細くて出しもでないのに(笑)


    かっかっ可愛い♡天使👼♡スリスリしたいわ♡

    ヤバイですね♡物分かりの良い良い子ちゃんですね♡やはりお母さんが一番ですね♡

    • 4月22日
deleted user

そう言ってくださるということは
「もっと俺の前で気にして欲しい」
「妊娠を理由に怠けず自分磨きもして欲しい」
「若々しくいて欲しい」
という意味が込められているように思えます😳💦

何も思っていなければ特に何も言われないじゃないですか😭

  • おおた

    おおた

    化粧も基本していて😭
    服装も別に老けた感じではなく
    ショーパン→スキニーなどにしただけです(TT)
    頑張っているんですが
    もっと頑張らないとですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキニーにスニーカーとか履いてますか??

    旦那さんと出かける時ならお子さんは基本旦那さんにお願いして、ママさんはヒールを合わせるといいですよ☺️

    あとはイヤリング(穴が空いていればピアス)も忘れずにつけたり、女性らしさをプラスしたらいいと思います☺️✨

    あ!もちろん、お子さんを抱っこするタイミングあるでしょうから、低めのヒールです!😖💦(笑)
    危なくない程度で!(笑)

    それだけでも、ずいぶん印象は変わりますよ😍

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母親になったのは確かですが、だからといって女を捨ててしまうのは違うし、それでは娘の母ではあるけど、じゃあ旦那の何なんだろう?と私は思うので「母でもあり女でもある私」を心がけてます☺️✨

    母親だからといっておしゃれできないわけでもないし、お金をかけなくても、無駄に高いヒールや短いスカートを履かなくても、女にはなれると思うので😁✨

    私自身、洋服はしまむらのセール品、化粧品やアクセサリーは100均、美容室は年1回、、、

    ですが、それなりです🤣✨

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    アドバイスありがとうございます!
    オシャレさんなんですね🌷
    見習おうと思います( ゚д゚ )!
    アクセサリーですね‹‹\(´ω` )/››
    お出かけした時見てみようかな😂って思いましたー!
    安くても可愛い服を心掛けます😆💓

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに「なんだと〜?!」って気持ちを向けて、頑張りましょうっ!!✨

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    そうします(T▽T)
    夜な夜なありがとうございました😫💥
    少しスッキリしました😆😆😆

    • 4月22日
ぴょん吉

それはムカつきますね〜〜

だったら出産経験してみろって感じですね!
私も産んだら言われたりするのかなといまから少しマタニティブルーです。。。
ガードル履きたくてもこれから夏だしな〜〜と(;_;)

お母さんなんだからお母さんで何が悪い!って感じですよね!

  • おおた

    おおた

    私が25で旦那が32なんですけど😭
    旦那の弟の彼女が20歳らしく
    比べてきます…
    ○○(弟)の彼女はオシャレで若々しいのに一緒に居るとドンと老けて見えるね(笑)
    みたいな感じで言われます…(笑)

    もう少しで出産ですね😍💓💓

    • 4月22日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    比べるのはムカつきますね!!!

    32歳のおっさんが?20歳の若さを求めるの?ロリコン?
    くらい言っていいと思います◎◎◎

    私も25歳なのでそんなん言われたらすごくショックだと思うので気持ちがわかりすぎてつらい(;_;)(;_;)(;_;)

    自分の好きなファッションして、若々しさとかは別に求めなくていいと思います💕
    自分らしさが1番!

    産後ダイエットしてなにも言われないくらい見返してやります!!!👊
    お互いがんばりましょう😭

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    ほんとにそうですよ😂😂😂

    25歳同じですね😭💓

    私もダイエットして頑張ります😫😫😫

    出産頑張って下さい😆💓

    • 4月22日
mama

わたしも全く一緒のこと言われて
ますが、笑って流してました(笑)

そら子供産んでるねんから
仕方ないやろ!と普通に言い返してました(笑)

  • おおた

    おおた

    私も最初は言い返してましたが
    だんだん笑えなくなって来ました(笑)

    もっと言い返していいですかね😂笑
    寝顔見るだけでイラつきます👨🏿👨🏿笑

    • 4月22日
  • mama

    mama


    全然良いですよ!!(笑)
    わたしなんか、2人目諦めて
    とか言うてくるんで
    あそこ握り潰してやりましたよ(笑)

    • 4月22日
  • おおた

    おおた


    握りつぶす!
    いいですね‹‹\(´ω` )/››♡♡♡♡
    今すぐテレビの部屋に行き
    蹴ってやりたいです(笑)

    • 4月22日
  • mama

    mama


    あはは\(^^)/(笑)
    かなり痛がるから
    ざまあみろですよ(笑)

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    なんか、痛い事してやりたいです笑
    苦しめ。ですよほんとに🤣🤣🤣⚡️

    • 4月22日
  • mama

    mama


    是非したってください!(笑)
    やられたら、やり返すですよ!(笑)

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    ですね!
    やります🤣

    • 4月22日
るか

同じです。笑

だったら美容室代、ネイル代、可愛い服買うお金くれよ。って!!

だからってあんまり若い格好すると周りの目が冷たいしどうしろって😭😭

  • おおた

    おおた

    ほんとそれです(笑)
    マジでそれです(TT)
    可愛くしてるから時間とお金くれよ!
    って感じです(笑)

    最近旦那15キロ太ったんですが
    人の事言えませんよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

    ショーパンなんて履く勇気もありません🗣🗣🗣

    • 4月22日
けい

女としてのおかかさんがいいならなぜ妊娠させたんだと言ってやりたいですね
妊娠線は大変な妊婦生活と命懸けの出産の証です
服装がお母さんになるのも小さな子供がいれば可愛い服より動きやすさ重視になるのは当たり前
むしろ、可愛さ重視で高いヒールとか短いスカートを履いてる方が私的にはどうかと思います
老けたなんて、人として普通じゃないですか?
老けない人間なんているんでしょうか
いるなら、旦那さんに連れてきてもらいたいですね

  • おおた

    おおた

    全く同じ事を言ってやりたいと思います(TT)
    私は緊急帝王切開だったんですが、
    そばに居て陣痛〜出産〜産後と苦しんでるの見てたくせに

    え?傷ヤバイね…
    とか言われました🤷🏻‍♀️

    こうやってレスになっていくのかなー
    なんて寂しさと怒りで
    悲しくなりました😭😭😭

    • 4月22日
  • けい

    けい

    帝王切開なんて、大変でしたね
    私の母も私を帝王切開で出産しました
    病気でもないのに子供の為に自分の体にメスを入れるなんて、ほんとにすごいことだと思うし尊敬します。
    傷はほんとに命懸けで産んだ証なのに、それを侮辱するようなことを言うなんて失礼とは思いますが、人間としての人格を疑います
    そんなこと言われたら私なら「だったら命をかけて病気でもない体にメスを入れないで子供をおろせばよかったね。そーすれば、傷も残らなかったし今でも可愛い服とか着てオシャレ出来たのにね」
    って言ってやりますね
    男の人は苦労せず、自分の命をかけることもなく親になれるのでその自覚がほんとに足りないと思います

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    ありがとうございます😭

    お母さんも帝王切開だったんですね😖
    命懸けで産みました(TT)
    これ以上陣痛に耐えると
    お母さん(私)の体力も限界だろうし
    危ないし赤ちゃんも苦しいから
    と、旦那が話を聞いて
    わかりました!お願いします!
    と、言ったくせにこのザマです👨🏿

    私も言ってやります
    次色々言われたら言います⚡️

    ほんとそうですよね
    簡単に親になれると思ってます🤷🏻‍♀️
    (うちの旦那は)⚡️⚡️⚡️

    • 4月22日
  • けい

    けい

    私の母と全く一緒ですね
    母は妊娠中毒症でかなりの重症なのに医師が見落としていたのが原因で帝王切開になりました
    旦那さんの言葉なんて気にせず、素敵なママとしてお子さんと頑張ってください
    私は本当に素敵だと思います

    • 4月22日
  • おおた

    おおた

    ありがとうございます😭

    けいさんももう少しで出産ですね☺️🌷
    可愛いベビちゃんにもうすぐ会えますね😍♡♡
    頑張って下さい😆💓

    • 4月22日
ぶーちゃん

失礼な!
自分の事より子どものこと優先になるんだよ!しっかり母親してる証拠じゃん!
あたしまでなんかムカついてきました😤

  • おおた

    おおた

    ほんとにそうだと思います😭
    今日は私がお風呂に入ってる間に息子が泣いてて急いで上がって見に行ったら
    ぼーっと見てるだけで
    挙句の果てに別の部屋に移動して
    寝てました…クソです

    • 4月22日
yuuママ

男のデリカシーのない発言、ホント腹立つ👊
私なんて授乳終えて、更に貧乳になった胸を見て『おばあちゃんみたいな胸してんな😂』って言われましたよ💦
本人が1番気にしているんだから、なぜわざわざ口にする❓っと不思議でなりません😤

今度言われたら『私だってスカートにヒール履いてオシャレしたいから、お出掛けの時はずっと抱っこしててね❗️

本当はショーパンだって履きたいし、ネイルしたりオシャレを楽しみたいよ💨怠けてるんじゃなくて、子供の安全を第一優先に行動してるの。綺麗でいて欲しいならあなたの協力なしじゃムリだから❗️』っていってやりましょう😤

  • おおた

    おおた

    分かります分かります(T▽T)
    うちの旦那も
    乳首この辺にある?(笑)
    とか言ってへそら辺指差してきます(´゚ω゚`)(笑)

    腹立ちますよね😖😖⚡️

    ほんとですよ😭😭😭
    言ってやりましょ😫‼️

    • 4月22日
あーせなる

お尻大きくなったねー(笑)
妊娠線やばいな(笑)
顔が疲れてない?(笑)

と馬鹿にされます( ´罒` )

じゃあ若々しさを保てる時間と心と金銭の余裕を提供しろと言いたい!

義父が「お母さんが頑張った証、お前の子供の為だろが」と旦那に怒鳴ってくれたので少しスッキリしましたが✨
素敵な考えを持つ男性もいるんだなーと!!

  • おおた

    おおた

    義お父さんが優しすぎて泣けてきます(笑)
    義お母さんはそんな旦那さんで
    幸せですね😍

    時間と金をくれよ!ですね😭😭

    • 4月22日