※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

私の元カレや親友の名前は漢字は見事にバラバラですがだいすけ君だらけ…

私の元カレや親友の名前は
漢字は見事にバラバラですが
だいすけ君だらけ笑
その為、ラインをちょっと
してたり携帯さわってると
まただいすけ君か?!(¬¬)
どこの男とらいんしてんねんん
浮気ばっかしやがってーっ
と冗談で毎回毎回言ってきます
いいんですが言われすぎて
逆に元カレのこと思い出したりするから
悪循環(T^T)笑
ちがうとラインみせても
毎回毎回(;O;)
いい加減めんどくさいです

コメント

sora

私の元カレ

しょうた
そうた
しょうた
しょうた
(笑)
みんなに名前に惚れてるの?って聞かれますが違います、、、いやそうなのかも(笑)

  • MMM

    MMM

    すごい笑
    同じかたがいるなんて笑

    • 4月22日
deleted user

私の元カレゆうき君だらけです(笑)
名前かぶるので間違えません(笑)
旦那は違う名前なので何度か間違えそうになりました😂

  • MMM

    MMM

    確かに私もまちがえたことないです笑
    付き合ってるころは旦那の名前まちがいました(・o・)笑

    • 4月22日
さるまま

ラインの名前、相手の名前も変えれますよ。
変えたことは向こうには分からないです。

あだ名表示の人は忘れるので、苗字にしたり、役職つけたり、特徴(ヒゲとか)つけて区別したりするのに便利です。
ママ友なんかは子供の名前付け加えたりもしてます😊

  • MMM

    MMM

    だいすけくんとは
    ラインとかしてるわけじゃないんですが、
    ただ私が女友達とかとしてるだけで
    言われるのでめんどくさくて笑

    • 4月22日