※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

旦那の仕事が毎日終わるの遅いプラス、飲んで帰ってきます。まだ生後7ヶ…

旦那の仕事が毎日終わるの遅いプラス、飲んで帰ってきます。まだ生後7ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日ワンオペ育児だし、息抜きがないです。実家にも頼れないので。
そんなこんなで今日は結婚式でまたもや飲んで帰ってるのか連絡もなく、遅いです笑
同じ気持ちの方がいたら励まし合いましょう😭

コメント

sora

うちの旦那もまだ帰ってきてないです。職場にいて
さっき電話で12時過ぎには帰るように急ぐから!!と言ってたのにまだです(笑)
明日は飲み会らしいです、、、

• あゆみん

あゆみん

私も今日は明日仕事だし10時か11時に帰ると言われ、連絡ないです笑 帰れるからって希望持たすのは罪だなっていつも思います😂笑 でも同じような過程の方がいて心強いです!!

• 4月22日
ゆき

私もほぼ同じ状況+今週から私も職場復帰しました。
もはや精神的にも肉体的にもカオスな状態です。

もう旦那に期待することはやめました(笑)

• あゆみん

あゆみん

私ももう少しで復帰です。。育休中ですらこんな感じなのに、復帰したらやっていけるのか不安です。期待するからこうなるのかな?私も期待するのやめます😞

• 4月22日
ℜ♡

私の旦那もそうです。最近では仕事が忙しいみたいで早出残業で朝早いし帰ってくるの遅いし💦
帰ってきてはさっさと早く寝るし😑
休みが日曜日しかないのに草野球に行きます。
なのでずっとワンオペ状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
息抜きしたいですよね!
でも旦那一人に預けるのは不安です😂
どっちの実家も近くあるわけじゃないので…

• あゆみん

あゆみん

こちらも来週草野球が入ってるみたいです。息抜きなんて全然できてなくて、家族の時間もなかなかなく、それといって頼れる先がなくて、、常に自分と戦ってます😞

• 4月22日
  • ℜ♡

ℜ♡

草野球なんか行ってる場合じゃないですよね!笑
    どっち大事なんだよって感じです😅
    私もあまり家族の時間ないです…
    その野球に使ってる時間を家族の時間に使ってほしいです😖

息抜き必要ですよ!一時保育など利用してみたらいかがですか?
    少しリフレッシュになるかもしれないですよ😊
    私も今度利用しようと思ってます♡

• 4月22日
にーまま

ほんっとにいいですよね、、
男は家空けても平気なのに、母親がそんだけ家空けたら、なんて言われるか…
子どもが父親を好きになるかどうかなんて母親である私があなたのことをどう子どもたちに言うかで決まるんだぞ!老後、子どもたちに面倒見てもらえなくなっても知らないからな!と心の中で叫んでます😤

• あゆみん

あゆみん

そうなんです!男は何も自由を奪われることないし、、早くパパ嫌いって言葉を覚えさせてみたいです😎

• 4月22日
りゅうるり

1才3才のこどもがいます
早出遅出でほぼ家にいません
月に何回かはなんで毎日遅いんだよーと怒りを旦那にぶつけてしまいます(^^;

• あゆみん

あゆみん

私も何回も怒りをぶつけてます。出産してからはより一層、、笑
    もっと家族や妻のことを思いやってくれたらまだ遅くても我慢できるのにって思います。

• 4月22日