※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

おーいお茶ってカフェインあるみたいですけどどれくらい飲んでも大丈夫ですか?妊娠8ヶ月

おーいお茶ってカフェインあるみたいですけど
どれくらい飲んでも大丈夫ですか?
妊娠8ヶ月

コメント

chataro

烏龍茶や緑茶はカフェインあるから、私は妊活したときから現在も、ルイボスティを飲んでます。
コーヒーもカフェインレスです。
麦茶もノンカフェインですよ。

さーちゃん

先生に似たような事聞いたんですけど
基本お酒とタバコやらなければいいって言われました😂笑
カフェインもきになるなら飲み過ぎなければいいらしいです笑
500㎖とか問題なかったです🙋‍♀️

まめ

コーヒーとかも、1日1~2杯くらいは大丈夫ってきくので
おーいお茶も同じくらいは飲んでて大丈夫じゃないかなーと思います☺️

私はあんまり気にせず飲んじゃってます😂

Meina

全然気にしなくても大丈夫ですよ🙂
コーヒーも緑茶も紅茶も飲んでましたが、健康な子供が生まれましたよ。
そこまで神経質に考えなくても飲みすぎなければ大丈夫です💓

さえみき

私、あんまり気にせず毎日じゃなければ普通に飲んじゃいます✨
コーヒーとかコーラとかも時々飲んでますよ(*゚艸゚*)

むな

基本的にカフェイン入りとコーヒーは1杯ぐらいで取りすぎは良くないとのことなので飲まないにこしたことはないですよね!飲んでたけど大丈夫という人もいますが結果論なだけであってなんの信用性もないので食べたり飲んだりしない方がいいものは口にしないにこしたことはないと思います(o^^o)
爽健美茶や麦茶などは全然大丈夫ですよ♫

私は8ヶ月の頃はもうズボラになって普通にじゃんじゃんウーロンとか緑茶とかコーヒーとか飲んでました!笑

でも、本当はカフェイン含有量がおおい緑茶、烏龍茶、コーヒー、紅茶は1日2、3杯にとどめておくのがベストだと思います。

なのはな

爽健美茶のノンカフェ美味しいですよ