※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
妊娠・出産

品川美容外科での施術から2年経過し、妊娠前に注射や整形をしたことが気になります。妊娠中の影響は大丈夫でしょうか?

妊娠する二年前に、友達から薦められ品川美容外科でメソラインスリムと、エラにボトックスを何度か打っていました。 二年経過しているので大丈夫かなとは思いますがたまに心配になりました😢 大丈夫でしょうか…。また妊娠前に何らかの注射やプチ整形をしたことがあるかたいますか? 妊娠してから不安がるのはおかしいですがやはり不安で。すみません

コメント

はる

妊娠の8ヶ月くらい前に脂肪溶解注射(顎、大腿)とエラボトやりましたが今特に何事もないですよ!
妊娠、産後で太って完全にやった意味無くなってしまいました😅

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます😭体験談きけて不安軽減されました😢

• 4月21日
MilCookie

私も妊娠発覚の3ヶ月前にボトックス打ってしまってましたが、大丈夫でした😌💓

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます😭 体験談きけて安心してきました😢 

• 4月21日