※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
子育て・グッズ

福井市か鯖江市で桶谷式マッサージ受けられた方いますか?おすすめのところ教えてほしいです👶🏻

福井市か鯖江市で桶谷式マッサージ受けられた方いますか?おすすめのところ教えてほしいです👶🏻

コメント

きょんこ

鯖江の文化の館 北側のよしだ助産院さんで、マッサージ受けました(^^)不安に思ってる事とかもきちんと聞けて、良かったです!

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですね!一回ですごく出るようになりましたか?

• 4月22日
  • きょんこ

きょんこ

返信遅くなり、ごめんなさい。
    おっぱいの調子が悪くなった際に行った時は、効果抜群でたくさん出るようになりました。
    最初は、少ししか出ないし、足りてるかとか不安で、行きました。
    マッサージは気持ち良くて、寝ちゃいそうです。

• 4月29日
さやちん

私も 今 鯖江市の吉田助産院で母乳マッサージ受けてます🤱 上の子の時も断乳まで通ってましたよ😃
毎回体重測ってくれますし とても親身になって相談ものってくれますよ。

• みゆみゆ

みゆみゆ

情報ありがとうございす!
    今産後1週間なのですが、母乳がまだ少ししか出ないので良く出るようになるなら行ってみたいと思います。すごい変化ありましたか?

• 4月22日
  • さやちん

さやちん

おはようございます😃
    息子の時に 3ヶ月くらいで乳腺炎になって それからずっと通ってましたよ。
    それからは問題なかったし 娘の今は産後3週間目から定期的に通ってて トラブルなく 完母でたくさん母乳飲んでくれてます。定期的に通うと より良い母乳が出るみたいですよ。しかもマッサージ全然痛くないですしね。
    産後1週間ならまだ母乳の量は少ないと思いますし 赤ちゃんも吸うのが下手ですよね。でも根気よく飲ませてあげればそのうち軌道にのると思います。
    母乳に勝るものはないので 頑張って下さいね😊

• 4月23日