※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
ファッション・コスメ

みなさんが使ってよかったっていう下地、ファンデ、チーク、コンシーラ…

みなさんが使ってよかったっていう下地、ファンデ、チーク、コンシーラー、ハイライト、ライナーなど何でもいいので教えてください☺️
肌質や理由も添えてくれたらうれしいです‼️

コメント

sami

今使ってるのは
マキアージュの下地です!
あとそれに揃えてリキッドも
マキアージュです!
結構おすすめですよ♡
ちょっと乾燥もありつつでも脂性。
調べてもらうと水分足りてないみたいで乾燥もありますねみたいな🤔

ぽんず

ザセムのコンシーラーおススメです😊プチプラなのにがっつりカバーしてくれて乾燥もあまりしません😊
500円前後で購入できます😆
あと少し高いですが、ラシャスリップ というグロス?かな?とてもいいです。唇ぷっくりして皮向けしません😊

ジャンジャン🐻

下地だけはプリマヴィスタをリピしてます😊

季節で乾燥タイプとテカリ防止と使い分けてます😃

K

アイライナーは
メイベリンのハイパーシャープライナー
mshのラブライナー
の二つが良かったです!

どちらも描きやすく、こすっても落ちませんでした!

もも

下地はYSLのブラープライマーオススメです
値段は張るけど毎日化粧ノリが変わらないのですごく化粧しやすいです!
テカリやすい鼻周りも1日大丈夫です!
ファンデは韓国のミシャのクッションファンデ使ってます💕乾燥肌なのでうるおうしカバー力が抜群です😋

ママリ

アイライナーはケイト使ってます!ジムでも落ちず、みんなにどこの?と聞かれました(⍢)

にじいろ

みなさんありがとうございます😉
今いろいろ試し中なので、どんどん試してみたいと思います‼️