※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希里
妊娠・出産

妊娠中に前髪付近で本当にハゲてしまった。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

15wです。悪阻も落ち着きだして快適に過ごせるようになってきましたが、最近前髪付近の一部の髪が無くなっている事に気付きました。薄く…ではなく、本当にハゲてしまっています。妊娠中は髪がぬけやすくなるとサイトなどに書いてあったのを見ましたが、髪が無くなる事はあるとのでしょうか…。前髪で隠せる場所ではありますが、流石にショックです(;´Д`)同じ方がいらっしゃれば、お話を聞かせて頂ければ嬉しいです。

コメント

カロリ

私も産後に初めて十円ハゲができましたよ!!同じく前髪で隠せるとこだったけどショックでした!!皮膚科で薬貰って塗ってましたよ!!利いたのか利いてないのかよく分からないけどちゃんと治るのには半年くらいかかりましたー(。>д<)でも気にしすぎると余計よくないみたいですよ(T_T)

• 希里

希里

レスありがとうございます(*^^*)
    パートナーにも「それはヤバイやまつ」と笑われてしまって…。それ以来、お風呂や髪を梳かす時に前髪を持ち上げては凹んでいました(;´Д`)いつか復活すると信じて、なるべく気にしない様にしてみます。

• 10月21日