※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
雑談・つぶやき

今日デパートの子供服や無料の遊び場があるフロアに行ったら、ベビーカ…

今日デパートの子供服や無料の遊び場があるフロアに行ったら、ベビーカーで泣いてる3歳くらいの男の子とベンチに座って疲れ切ったパパの姿。
「お母さんに会いたい?そうだね、でもお母さん具合悪くて寝てるからまだ帰れないんだよ。ごめんなー」って泣いているお子さんに話しかけて慰めているパパさん。
奥さん悪阻なのかな。風邪なのかな。単純に子ども連れて出かけてきてって頼まれたのかな。
どちらにしても具合悪い奥さん気遣って(万が一不本意だとしても)子ども連れて街中のデパートに来るなんて、なんて素敵な旦那様なんだろうと羨ましくなりました😍
うちの旦那もあんな風に気の利く旦那にならないかな笑

コメント

ぴーなぃ

いいパパさんですね😭✨羨ましいです!!
うちの旦那はそんな気の利くことしてくれないので😇⚡️
わたしがパート中、家で娘の面倒見るだけで精一杯のようです😂

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    素敵なパパさんでした😍
    うちの旦那も全くです笑

• 4月21日
あいう

は!っっ!
うちの旦那ではないかとびっくりしました(笑)

旦那は家のことまったくしないですが、休みの日にはこどもを(上の子)を1日中つれだしてくれます!

でもこの文章をみて、わたし、上の子にずっと寂しい思いさせてたんだと申し訳ない気持ちになりました!

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    そんな素敵な旦那様がこちらにも!!笑
    その男の子は「ママー!ママに会いたいー!」と永遠泣いていました😱
    是非上のお子さんにも沢山構ってあげてください😭

• 4月21日