※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこたん**
雑談・つぶやき

嫁が臨月でも皆さんの旦那さまは飲み会行きますか( ̄▽ ̄)?うちの旦那さ…

嫁が臨月でも皆さんの旦那さまは飲み会行きますか( ̄▽ ̄)?

うちの旦那さま今日はどうしても大事な人の送別会との事で今日は夜中くらいまで、帰ってきません(˃⌑˂ഃ)

快く、行ってらっしゃいと見送ったけど
やっぱ夜1人は寂しい(T_T)

コメント

akane

臨月でも飲み会行ってましたよ😂
産まれたらそれこそお互い自由の時間がなくなるので飲み行っておいで〜って私から言ってました💕
まさか臨月にまで飲み行くとは思っていませんでしたがwいざとなったら1人でも産んだるって思ってました(´・ω・`)笑

• なっこたん**

なっこたん**

回答ありがとうございます♡

私もお酒好きだったので、気持ちわかるので飲みに行きたい気持ちは理解出来るんですけどね💦

本当、いざとなったら1人で病院行って1人で産んでやるって私も思ってました( ̄▽ ̄)笑

• 10月22日
があこ

行ってました。
正直ムカつきましたが仕事なのでしょうがないと諦めました(´−ω−`)

寂しいですよね、でもあとちょっとで1人ゆっくりする時間もなくなるので好きな事して待ってるとあまり寂しくはなかったです笑

• なっこたん**

なっこたん**

回答ありがとうございます♡

今後の仕事に影響するだろうし職場の飲みは仕方ないですよね💦

みたいテレビもなく暇になると寂しくなります(˃⌑˂ഃ)
    1人ゆっくり出来るのもたしかに後数週間しかないので時間大事ですね(*´ω`*)

• 10月22日