※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新生児の沐浴用バスに穴があいて空気が入らず、沐浴できない状況です。今日沐浴できなかったら問題があるでしょうか。

生後6日目の新生児を育てています。
昨日退院し、昨日、おとといは病院で沐浴しました。
今から沐浴しようとリッチェルふかふかベビーバスに空気をいれようとしたところ穴があいており空気がはいりません。まさかです。
今日いちにち沐浴できなかったらやはりまずいでしょうか、、

コメント

ジュニちゃんママ

お湯で濡らしたガーゼで拭くだけでも大丈夫ですよ😊💓
風邪などでお風呂に入れない時そうしてました♩

sooooooo

1日くらいお風呂に入れなくても大丈夫ですよ😊

気になられるならガーゼで
拭いてあげるだけでも、
あかちゃんは気持ちいいかもですね😊

はるか

1日ぐらいなら大丈夫ですよ😌

m

私の次男は退院してからベビーバス使ってません👍
膝の上に寝かして耳を左手の親指と小指で塞いで頭と顔は洗いました☺️

1日くらい大丈夫だと思いますが!!

nini

まさかの穴開き困りますよね😵💦💦
うちもマカロンバスを買った時穴が開いていて結局その日は使えずでした😅
他に代わりになりそうなものがなければ、お湯で濡らしたガーゼで顔や身体を拭いてあげてはどうでしょうか?☺️

あいさー

お風呂入れないときは温かいタオルで清拭してあげてください^ ^
風邪などひいたときやお風呂入れれないときは清拭で十分です!
うんちなどでお尻が気になるときはオムツ下にひいて泡で洗ってお湯で流すといいですよ^ ^

まま

いっせいの返信で申し訳ありません😭
みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます😢
まさかすぎて泣きそうにになっていました、、
暖かいガーゼで少し拭いてあげようとおもいます😭