※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきmama
雑談・つぶやき

あーイライラしてしまう。土曜だから旦那は仕事休み。でも2時からずっと…

あーイライラしてしまう。
土曜だから旦那は仕事休み。でも2時からずっと寝室で1人爆睡。もう3時間以上寝てる。
私は1人で上の子と下の子のお世話。
上の子のイヤイヤと物を投げるのが激しすぎて、とうとう私に投げたものが当たり...メリーの本体部分。けっこう痛い。何度も危ないからやめてと言ってたのに。プチンと来てキレました。
本当に声が他の子よりもはるかにでかくてうるさい...

そしてこんなことでイライラしてる自分が本当にクソ。もっと心広く持てよ。結局自分の思い通りにならないからイライラしてるだけだろ。

息子はまだ1歳7ヶ月。何度も注意したって全て理解出来るわけじゃないって頭では分かってる。分かってるけど再三言って伝わらないとやっぱりイヤになる。
子育てしてると本当に自分の嫌なところがたくさん目について、毎日自己嫌悪。

お目汚し失礼しました。

コメント